ごはんよりも・・・ | ぐだぐだにっき

ぐだぐだにっき

単なる覚え書きです(苦笑)

やっぱりビールが必要!!!


焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中


私の場合アルコールで舌を洗いながらでないと油もんが食べられない~~~!
しかも・・・アルコール抜きで食べると量が食べられないのです(⌒o⌒;
普段の食事もお供は缶ビール・・・イヤイヤ。ビール風リキュール!!


第三のビールって素直に言えよ( ̄▽ ̄;


で焼肉に話を戻しますが・・・
さあ!食うぞ~~~!って思っていてもビールが無いと全然食べられないのです。
食べ放題に行くと絶対に損するのよね(+_+)

といいつつ最近は食べ放題に行くことも少なくなりました。
だって。昔ほど食べられないもん(⌒o⌒;
昔はモトとれたなぁ~~♪って思えるくらい食べることができてたのですが・・・
やっぱりトシですなぁ。
量より質!って思うようになってきたかも。

なによりも・・・
肉よりもホルモンの方が好きになっちまってラブラブ
焼肉屋さんでも最近のお気に入りは情熱ホルモンになってますあせる
数年前の情熱ホルモンはにおいが気になるものも結構あったのですが
今はかなり質が向上♪
でも月1回くらいしか行っていないのに一番最寄りの情熱ホルモンは
お店の人にしっかり覚えられてる!Σ(◯o◎;)

そんなにうちら夫婦って強烈なキャラクターの持ち主なの???

でも・・・店員さんとしゃべって何度かリピートした店って大抵顔を覚えてもらえてるっていうことは
キャラが濃いんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;