お手伝い☆☆ | ももかmama☆のブログ

ももかmama☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ももかmama☆のブログ-120707_095109.jpg
ももかmama☆のブログ-120707_164354.jpg
今日は朝から雨…ももかmama☆のブログ-傘_SH.gif
どこにも行けないし、娘もヒマしてたので、今日はヨーグルト(牛乳混ぜるだけ)作りをしましたももかmama☆のブログ-ニコちゃんスマイル05.gifヨーグルト作って容器に移そうとしたら、すでにスプーンで食べてましたももかmama☆のブログ-ニコちゃん焦る.gifこの後、ほとんどたいらげてましたももかmama☆のブログ-ビックリ03.gifももかmama☆のブログ-ビックリ03.gif
 
そして、お昼寝をして夕御飯の用意をしているとキッチンにイスを持って登場して来た娘…ももかmama☆のブログ-ニコちゃん困る.gif今日はやたらやりたがるので、本日2回目の混ぜ混ぜポテサラを作りましたももかmama☆のブログ-うさぎちゃん_SH.gif材料切って、じゃがいも入れて混ぜ混ぜは娘にさせましたももかmama☆のブログ-SB-kya-ani-156.gif結構前から、「まいんちゃん」の影響でお手伝いしたがるももかmama☆のブログ-ニコちゃん焦る.gif
 
やっぱ女の子だな~ももかmama☆のブログ-SB-sou-har-077.gifももかmama☆のブログ-SB-sou-har-077.gif