すっかりご報告が遅くなりました。

 

 

先日行われた、

自然療法ナチュロパシーとリメディアルマッサージ卒業生をお迎えして体験談をきく会の様子をお知らせします。

 

今回初参加してくださった、ACNTのナチュロパシーコースを卒業したKanaeさんのお話でスタートした今回の説明会。

 

★Kanaeさんのホームページはこちら

 

ナチュロパシーとは?

栄養学とは?

というお話から、勉強できる内容、その違い、そして、日本で活躍するときに、それぞれのコースの仕事先の違いなど、具体的なお話しをたっぷりとお話しいただきました。

 

Kanaeさんの説明は、学校スタッフの説明よりもより具体的ではっきりとわかりやすく、わたしも大変勉強になりました。

 

ここでは簡単にご紹介しますが、じっくりとお話を聞きたい方は、

次回(秋)のセミナーにご参加くださいね(笑)

 

ナチュロパシー⇒コンサルを通じて、人を健康に導く

栄養学⇒食にこだわり、食(栄養)を通して、健康に導く

 

そして、とても心に残った言葉は、

「病気を治すのは、ナチュロパスではなく、本人自身の力で病気を治すんです」

 

Kanaeさん体験談を聞くことができて本当によかった、と多くのフィードバックをいただきました。

 

(そして、どれだけハードなコースかも、じわじわと伝わってきました)

 

その後は、リメディアルマッサージ卒業生で、現在はリメディアルマッサージを駆使したサロンを経営なさっているMiyukiさん。

 

Miyukiさんの持つオーラにみなさん癒され、天性のセラピストの力を感じました

 

次回のセミナーは、2017年秋を予定していますが、その前に

すこし大きなイベントを企画中です!

こちらは、まだ秘密なのですが、気になる方、ぜひブログFBページのフォローをお願いします。

 

また、次回セミナーは、この都市で!!!というリクエストがあれば、ぜひメールにてお知らせくださいね。

 

シックエジュケーション

氏田香織

 

 

{D6A9E402-CFCB-4AC6-8894-D567B6BD414F}

 

{986314EC-E78C-4803-802B-7679EDEFD53A}

 

 

{2E7676A8-D323-4DD7-8EDD-444D3C86C844}

 

 

 

 

 

 

 

AD