子供と一緒にファームステイ

テーマ:

オーストラリアでのファームステイについて パート2

 
先日、オーストラリアのファームからのレポートを少し載せましたが、みなさん、とーっても興味を持っていらっしゃるようで、さらにレポートしていきますね。
 
今回お世話になったこちらのファームは、動物ファームです。
 
かわいいメンバーはこちら
 
まずは、みんなを癒す
ラマさんたち
 
{E234572B-249C-4D2F-8B98-3BF6A0FF4B99}

 
とってもフレンドリーで、興味を持って近寄ってきてくれます。
 
次は、ステイさきの娘さんたちの馬たち
 
もうすぐ赤ちゃんが生まれるお馬さんもいました
 
{FDC18347-69AC-42AA-A4B2-F7FFF0EAE1C3}

 
そして、毎朝おいしい卵を産んでくれるニワトリさんたち
 
とっても人懐こく、ニワトリによってこんなに性格が変わるのかと驚きました!
 
{528ABEE1-3DDB-47BB-B69A-22BE2821B7A6}

その他、ペットのワンちゃんが3匹
 
3人の娘さんそれぞれが1匹ずつ飼っています。
 
{AFE05CDC-C4C4-4571-BA44-44C06D53EDCB}

とっても賢くていい子なワンちゃんたち
 
我が家の子どもたちはずっとこのワンちゃんたちについて歩いていました
 
{E8AC5ECC-16D6-49DE-AEC8-3BABDDAB8DB1}
 
その他、牛もいましたよ。
 
 
ファームのお話は、まだまだ続きます…
 
 
うじたかおり
 

 
 
AD