{57934C33-DA72-48FC-8B56-69E73FE4677C:01}




オーストラリア
自然療法の専門学校

ACNT ANCB の学校説明会が大阪で行われました。

先日の東京開催に続き、
多くの参加者の方の
キラキラした笑顔にお会いできて、

本当に幸せです★

{67490BB5-8BB7-4A54-A03C-4DA7E64A5845:01}



大阪にて、人気サロンを運営しているMIYUKIさんのお話しに
みなさん引き込まれて

そして、3年後、5年後のご自身の姿をイメージして・・・

みなさん、やる気に満ち溢れていました。

今回の参加者のお一人に、オーストラリアから2月に帰国なさった方もいらして、
さらに生の声を聴くこともできました。

学校のこと
シェアハウスのこと
コースのこと

ひとつひとつクリアにして
夢にむかってステップを踏んでいくのですね

{59400CD3-5FC2-4F16-9806-B4075E30E65F:01}





コース選びに悩んでいらした方々も、
セミナー後はすっきりしたお顔で帰っていきましたよ。
心が決まったのかな?

Massage
Beauty
Naruropathy。。。

それぞれのコースの特徴とその後の仕事をきちんと理解すれば、
選ぶべきコースが見えてくることと思います。


次回のACNT ANCB学校説明会は、福岡 です。

九州の方!お待たせしました!!!


また、こちらのブログにて告知していきますね。


シックエジュケーション
氏田香織
AD