{D52B784E-192C-4756-BC49-E70665D4BD6D:01}

{73D31DD2-E3D4-41A5-BD80-C8E1D39138A9:01}





シックエジュケーションのうじたかおりです。

5月18日に、東京にて、オーストラリアの自然療法の専門学校 ACNT ANCB説明会と卒業生の体験談を聞く会を行いました。

朝早い開催にも関わらず、7名のご参加。

みなさん、同じ目標をもっていらっしゃるので、お互いに高めあいながらこれから留学までを一緒に歩んでいけますね!

今回も、大阪から駆けつけてくださった、ACNT卒業生のMIYUKIさん。

IFA日本代表 という肩書きもありますが、それだけではない凄腕リメディアルセラピストさんです。

現在、大阪にて、5名のセラピストを従えてご自身のサロンを経営なさっていますが、人気がありすぎて、毎日6名全員が目が回るほどお忙しいそうです。


そこで、2店舗目をつい先日オープンさせたのですが、こちらも大盛況。

リメディアルマッサージの技術はもちろんですが、Miyukiさんのお人柄にも多くの人が魅了されるのが人気の所以なのでしょうね。

そんなきらきら輝くMiyukiさんをみて、
みなさん、留学に対してのイメージがぐぐぐっと具体化したそうです。

いろいろとまよっていらっしゃったKさんは、
Miyukiさんにお会いできたことで、心が決まり
7月のご出発をご決断!

他の参加者の方もすでに2015年2月からの受講を決めていらっしゃる方もいて、
第二のMiyukiさんが続々です!!!
楽しみです!

経営者としてのMiyukiさんもとっても素敵で、スタッフにHappyでいてもらうために、弾丸韓国ツアー!を社員旅行として開催したり(本当に弾丸だったようですが!!!笑)
スタッフのお誕生日をサプライズでお祝いしたり・・・
本当にお忙しいと思うのに、まわりの方々に対する心配りがとっても素敵な女性です。


次回のACNT説明会・Miyukiさんの体験談は、大阪にて、6月1日(日) に開催です。

若干名ですが空きがありますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。




AD