5月11日に、
オーストラリアの自然療法の専門学校 ACNTの学校説明会と、ACNT卒業生による体験談&デモンストレーションが行われました。


photo:01



あいにくの雨でしたが、遠くは、熊本や広島からも参加者がお越しになり、
大阪からいらっしゃったMIYUKIさんのとっても優しいオーラにみんな癒されました。

一番遠くからきたのは、シドニーから来た、学校スタッフのBAZさんです。

日本語がペラペラなので、かなり細かい質問もすることができ、疑問点をクリアにすることができました。

photo:02




昨年の説明会に参加した方も、すでに4名シドニーにいらっしゃるし、
今回の参加者の方々も、来年の今頃には、オーストラリアに渡っているかも!と思うと、わたしまでわくわくしてしまうのでした・・・



AD