photo:01



オーストラリア専門留学のシックエジュケーションです。

今日は、すてきな訪問がありました!
出会ったのは、3年前くらい。

オーストラリアでビューティーセラピーを勉強したいとエステ留学をご希望だったNさん。

無事にANCBのDiploma of Beauty Therapy と国際資格のCIDESCO、ITECコースを終わって
ちょうど一時帰国なさったタイミングでお越しいただきました!

となりにうつっているのは、うちの坊主です・・・

Beautyコースを受けながら、週末はホテルのスパでアルバイトをし、平日も学校の後は、予約が入ればスパでお仕事をしているそうです。

Beautyコースのクラスメイトは、留学生クラスだったこともあり、日本人の生徒さんがかつてないほどの割合だったそうです。

コース終了後、Nさんは、ワーホリビザを使って、シドニーのホテルスパでのお仕事を続けますが、なかにはクルーズのスタイナーに合格し、豪華客船でのお仕事に出発する方も数名いらっしゃるそうです。

シックエジュケーションの生徒さんは、本当にみなさんしっかりしているので、コース中や終了後にも、しっかりと現地でお仕事を続ける方が多くいらっしゃいます。

そして、みなさん、とっても輝いているのです。わたしの自慢です(笑)

嬉しいご訪問でした!

ビューティーセラピーコース詳細はこちら
AD