ちっこるたの青春

今日という日を楽しく生きよう!!


テーマ:
この度みほちゃんがUNDERtheBLACKを卒業することになりました!!

そしていろいろと考えた結果、ちっこるたとぽぽもUBをいったんお休みし、留学をすることにいたしました!!

これまで応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

UNDERtheBLACKを通して出会うことができた全ての方に、溢れんばかりの感謝の気持ちが少しでも伝わりますように。

それぞれが踏み出す新しい一歩の先には、これまで以上にたくさんの笑顔が溢れると思います。

みなさまも楽しくてしかたのない幸せな毎日を過ごされることを心から祈っております。

たくさんの笑顔をありがとう(*´∀`*)

それでは、また会う日まで!!





ということであらためましてこんばんは、ちっこるたです!


いつもいつも発表が突然なバンドで本当に申し訳ない(´・ω・`)

そしてこれからのUBを楽しみにしてくれてた方には本当に申し訳なく思います。

ごめんなさい。


わたしにとってUBは、宝物であり居場所であり、本当に本当に大切なものであります。

だから、そんなUBを好きだって言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったよ(*´ω`*)

今はまだ
これまでを振り返ることも
これからを期待することも
言葉にするのは難しいのです。

だからとにかく感謝の言葉だけ伝えたいと思いました。

みなさん、本当にありがとうございました!!


あとぽぽさんとみほちゃん。

これまでもこれからも大好きよ(*´∀`*)


今日はそれだけ。また会おう!!



ちっこるた
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさたです、ちっこるたです(・∀・)


今日の私はいつもと違うよ!!

なんてったって話題が豊富なんだからね!!





そのいち、痛かった話。


先週くらいに階段から落ちました(・∀・)

すんげー痛かった。(T-T)。

それでもね、落ちた直後は
「あー落ちちゃったなーかっこわるいなーもう」
くらいだったわけだよ。

んで指がじんじんするからふとみたら
思いのほか血がぶわぁぁぁって出ててね。

(゜ロ゜)
ってなって貧血で倒れかけました。笑

ケガ自体は全然たいしたことなかったよ(・∀・)てへぺろ





つぎ、嬉しかった話!


先週の練習のときにみほちゃんが手作りバレンタインケーキ?くれたの♥(*´∀`*)





ブログに写真載せるのいいなーと思って撮ってみた(・∀・)

ふたりとも恥ずかしがりやさんなんだからぁ(*´∀`*)


みほちゃんのケーキどっちもめっちゃんまかったよ(*´ω`*)

その前の練習のときぽぽさんもくれて
私だけなんもしてない(・∀・)

男子ポジションやっふー♥(*´艸`*)←


ふたりともありがとう!
ホワイトデー楽しみにしとけよ!
(イケメン風)





つぎ、悲しかった話。




(T-T)





さいご、めっちゃ盛り上がった話。


これはオリンピックしかないよね。うん。

普段全然つぶやかない私が深夜明け方にツイッター連投いたしまして
一部の皆様にはご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

いやー本当に濃い素晴らしい17日間(だっけ?)でした。

みれた試合は例外なくどの試合も私の心を動かしてくれました。


私自身はスポーツ全然だめで
剣道くらいしかまともにできないんだけど

だからこそすごいと思うし

スポーツってこと除いても
気持ちとか努力とかいろんなものが桁外れで

自分には到底想像できないような背景があって

そんな素晴らしい選手たちをただテレビを通してみるだけで

こんなちっぽけな私にもたくさんの気持ちをくれたオリンピック。


日本の選手がメダルをとるたびに
お父様からメールがくるのも大会期間中のひとつの楽しみでした(*´ω`*)

最初は普通に一行くらいだったのが

文字の色をかえてきたり
動く絵文字をいれてきたり

だんだん成長しててそれがおもしろかった。笑


オリンピックみてもらった気持ちを大切に
私もまた明日から頑張ろうと思います。

とりあえずは生活リズムを戻すことから始めよう。←



ひさびさに雪山行きたくなった!!!

直滑降で風をきりたい!!!


そんな思いを胸に閉会式をみようと思います。

アディオス\(*^o^*)/





ねこへびちっこるたねこへび
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度ベースのジャックが急遽ハロウィンタウンへ帰ることになりました。

突然のご報告となってしまい、ジャックのことが大好きだった皆様、
応援してくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

ハロウィンタウンは少し遠いので
人間の姿のジャックにはこの先なかなか会えないかもしれません。


でも大丈夫。ジャックの心はいつも私たちとともに。


UNDERtheBLACK初のPVが2014年2月14日公開となりました。
もちろんジャックも出演しています。

ライブハウスではもう会えないけれど
ここにジャックの想いのすべてが詰まっています。


4人のUBから皆様へ、最大級の感謝をこめて 。





UNDERtheBLACKの物語は3人になっても続いていきます。

もっともっと笑顔と元気を届けられるように精進いたしますので
今後とも私たちUNDERtheBLACKをよろしくお願いいたします!!





2014年2月14日   UNDERtheBLACK ちっこるた ぽぽ みほ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。