30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 

体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料3500円(税・材料費込)
自由女子祭は、参加費300円!受講者様限定・材料代別途

◆「シミケア美白用ジェル講座
7月 7日(金)
15時15分〜16時45分
(この後19時45分!まで夜の自由女子祭!

◆「メディカルアロマパワーストーン講座
7月 8日(土)
13時15分〜17時45分
受講料:2500円(ストーン代別)


カフェくるり絶品ランチ付イベント☆「うるうるリップクリーム講座
7月 10日(月)
11時00分〜14時00分
受講料:4500円 お野菜たっぷり特別ランチ付
会場:薬師堂駅徒歩1分 Cafeくるり♪


名取市Cafe食堂ラフ蔵王ハーブティ付イベント☆「究極の美容ジェル講座
7月 13日(木)
14時15分〜15時45分
受講料:3000円 ハーブティ付
会場:名取市 Cafe食堂 ラフさん♪

◆「
究極の美容ジェル講座
7月 15日(土)
13時15分〜14時45分
(この後15時45分!まで自由女子祭

◆「メディカルアロマ仙台フェスタ「植物の力でかんたんホームケア♪」」
7月 28日(金)
10時00分〜12時00分
参加費:3000円 
戦災復興記念館


お申込み&6月・7月講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション

メディカルアロマ仙台フェスタから一夜明け、余韻にひたりつつ、大量の宿題が出されたので、こなしたりしてました。

 

みんなキラキラ輝いていた会長セミナー♪

来てくださったあなた!改めてありがとうございました!

IMG_20170628_182615572.jpg

会長との最後のお茶

IMG_20170628_182735451.jpg

 

 

あ、間違った。

 

 

こっちこっち。

IMG_20170628_182615999.jpg

 

 

見送った後、

IMG_20170628_182615642.jpg

 

 

私が一番苦手な、会計作業が。

IMG_20170628_182615557.jpg

 

次回の会長セミナーに向けて、ちゃんとしておかないとね!
次は、7月28日(金)

すでにお申込み始まっているのですが、昨日から、お申し込む方が続出しています。
満席必須なので、お早目に♪

http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1308

 

どすこい!!!
↑なんでどすこいなのかは、ココを


「らぶ*はぐ」めぐみさんが、毎回しっかりやってくれます。いつも何にもしなくて、ごめんね♪←やれ。

IMG_20170628_182615492.jpg

 

 

★どすこい秘密の部屋★
↑講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

「自由女子・チョイ寄り女子」 とは

 

【メディカルアロマの底力】

 

会長セミナーにも参加してくれた、ターバン女子葉山リイナちゃん。

ブログを読んだら、ぶったまげたので、リブログします。

 

子供が不安な気持ちになった時。
メディカルアロマで優しく不安を取り除く方法を伝えてくれました。


リイナちゃんのブログには、その秘訣とやり方と体験が。

ママができること、メディカルアロマができること、子供を持つママには絶対に読んで欲しい愛のブログです!

 

本当に良かったので、FBでシェアもしちゃったよ。

会長セミナーの感想も書いてくれたので、プリントして配りたい。笑。

 

リイナちゃん、ありがとうね!