30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 
体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料3500円(税・材料費込)
※自由女子祭は、参加費300円!受講者様限定・材料代別途

◆「メディカルアロマ「健康管理士」or
「QOLプランナー」資格講座
3月16日(木)
13時15分~17時45分
受講料:27000円(材料代込)


◆「花粉症対策!ノースケアジェル講座
3月22日(水)
13時15分~14時45分
(この後15時45分まで自由女子祭)

◆「メディカルアロマパワーストーン講座
3月24日(金)
13時15分~16時45分
受講料:2160円(ストーン代別)
詳しくはコチラをクリック


◆「究極の美容ジェル講座
3月 25日(土)
10時15分~11時45分
(この後12時45分まで自由女子祭)


◆「法令線ジェルクリーム講座
3月 27日(月)
10時15分~11時45分
(この後12時45分まで自由女子祭)


お申込み&3月講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション

 

今日のFBのコメントで、私の講座がいつの間にか「どすこい部屋」と呼ばれていたことが発覚!
 
いつの間に!?
 
相撲、別に好きじゃないのに!? 爆笑。
 
どんどん国技館化してくる私の活動。
 
不安!! (アロマなのに!!)
 
発信元は、アドバイザーのるみ子さん。
沖野や六丁の目の生協でメディカルアロマの講座をしています。
↓詳しくはコチラ(るみ子ブログ)
 http://ameblo.jp/ruuuuuuumy/


去年、あまりのおいしさに物議を醸しだしたカルディ発のレモンクッキーが発売!
とのことで、FBでお知らせしてくれました♪
 
↓期間限定だよ!(写真は、るみ子さんから無断で拝借)。
 


これもおいしいから、ぜひご賞味下さい♪
 
そうそう、おとついから騒いでいるいぶし銀」。
案の定食べ過ぎて、完全に胃もたれ起こしました。
IMG_20170314_185114434.jpg
 
何事もそうですけど、やり過ぎには注意して下さいね♪
 
おいしいものが溢れる季節!?
 
春はいいねぇ♪

どすこい!!!
↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!

 

 

★どすこい秘密の部屋★
↑講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

「自由女子・チョイ寄り女子」 とは


【ルーモ5周年おめでとう会】

 
 先日、ルーモ5周年記念イベントが開催されたのですが、

IMG_20170305_230041722.jpg

 

今日はパンダ組でお祝い♪(パンダを広めようとしている人の集まりをパンダ組と言います)

IMG_20170315_220832480.jpg

 

ルーモ10周年に向けて、作戦会議なんかもしたよ♪

イベントやりたい人、ルーモにご一報を!

とってもお得なレンタススペースの紹介をしてくれます♪(さっき決まったから最新情報)!

 

↓お花チョーキレイ♪

IMG_20170315_220833413.jpg

 

場所はGABU。タワービルの裏手にあります。

IMG_20170315_220833585.jpg

 

 

じゃーーーん!!!

 

シラスパスターー!

IMG_20170315_220833049.jpg

 

なんだこれー!

何匹いるのー!?

 

個別に分けてもこの量。

IMG_20170315_220833235.jpg

 

たくさんの命を一口でいただきましたが・・・

 

絶品です!!!

 

今日もおいしい!

 

幸せ!!!

 

あ!

 

メディカルアロマの4月の予定更新したから!

夜のメディカルアロマ希望の方、その日にやるので、いつもみたいにメッセージ下さい♪


↓3月&4月の予定はコチラ

http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/


 4月もモリモリやるよー!(最近メディカルアロマパワーストーンがオススメ♪)

 

↓会いに来てね♪

IMG_20170315_220832822.jpg