・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

ドキドキ コメントをしてくださる方は、こちらへ~ ドキドキ

 きょう。。。 ふと 思いついて・・・ 
 ちょっと、お試しでしてみますね~(*^ー^)ノ

 記事のとこには、コメント欄をはずしました~~ 
 お返事も、こちらにさせてもらいます~~

 それから、さらり☆に話したいこと。。。
 でも、秘密の話は。。。 メールでね~

 よろしくね~   さらり☆

   ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ニコニコ ヒマワリ ヒマワリ  ヒマワリ



と思ってやってみたけど。。。 あまり意味がないような気がしてきたので。。。
また、明日から 元通りに戻します~~~

久しぶりに来てくれた方が、あの記事~ この記事~ ってならずに

一回のコメントで、あのこと。。 このこと。。。 って書いてくれたらいいかな?

なんて思ってみたんだけど。。。 

思いついたら、突進しちゃう~~ さ☆ですので。。。お許しを~


   リンゴ リンゴ リンゴ かお リンゴ リンゴ リンゴ


で・・・・  きょうの 姪っ子の話の続き・・・  

そろそろ 塾に行く時間だよ~ ってラブレター 送ったら~ 
はいはい~~ 自転車で行きます~って 返事あり!
そして。。。 塾に到着したから~ って また手紙 あり~


その後、 姪っ子が 塾から帰ってくる頃を見計らって。。。
もう~帰ってきた? って ラブレターを送ったんだけど。。。返事がなくって・・・
ん? どうしたん? 何かあった? って気になって~ 携帯してみたら~

姪っ子が電話に出た~~  で。。。 怒られた!!

もう~  心配しすぎだよ~  大丈夫だから~ 
メールは、今気がついたところだよ~ って~~~~~
 


久しぶりの 母の代わりをして。。。張り切ってしまった・・・さらり☆です~
ちょっと 過保護すぎましたね~~~  

妹が帰ってきて、電話があって・・・  

きょうは、ありがとう~  パスタが美味しかった~って喜んでるよ!!
それに、メールとかもしてくれたんだろ! 
誰が そんなに 心配してくれるかね~~  ありがとう~ 

って言われて。。。横で、聞こえる ハイテンションの めいっこの声が聞こえてきて。。。
わたしも。。。うれしかったです。。。

久しぶりに、ちょっと こころが ほんわかした一日でした。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。