・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

北海道 最後の日は、 とっても 良いお天気晴れ


クラーク博士に会いに行こうと 車を走らせていたら


道路のまんなかに 光る建物が見えてきました。


じゃ~~~ん   札幌ドームでした野球サッカー



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)   ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    


右は、 サッカー場 これって、入れ替えするのかな?


外の景色も、空気も 気持ちいいニコニコ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



それから、 きょうの お目当て 羊が丘公園へ 向かいました。




 こんにちは。 クラーク博士  



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



裏の方へ歩いていくと。。。 


ラベンダー畑がありました。 


もう ラベンダーは終わったかと思ったけど、

まだ咲いてて、 やった~って感じです。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




ひつじさんが 沢山 いたんですが、 最初は ばらばらに散らばってました。



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



が、ラベンダーを見て 足湯にも、入ってから 


しばらくして戻ると 日陰に集まってて・・・



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

話をしている風でもないのに、 みんなで ぞろぞろと


列を作って、また 元の場所に戻っていきました。


か~~んしんニコニコチョキ


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



でも、一頭だけ 出遅れた のんびり屋もいました。



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


慌てて 走っていきましたビックリマーク




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ふふふ。。。  どこにも、どんくさいのって いるな~ニコニコ音譜





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




そして・・・   最後に、 大倉山ジャンプ場に行きました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




オリンピックで 使ったとこですよね。


下から見ても、すごい~~


リフトに乗って 上から見ることにしました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



おお~~~  すごい~~~


こんな上から、ジャンプなんて すごいなあかお


札幌市内を ぐるっと見渡せました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


下に降りて、見おさめです。 


では、そろそろ 飛行場へ~~ 向かいます。


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


高速のパーキングで、 ラーメンを食べて 


北海道旅行 終了ですニコニコ音譜



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


足が痛いという まあにゃんを、ほっといて


空港では、お土産を買いに バタバタと、


めっちゃ 人が多くて、あせりました。




これにて、 北海道旅行 にっき は、終わりです。


長々と 読んでくださって ありがとうございました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。