・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:
この間。。。 ちひろんさんがしていて、面白そうだったので やってみました。



成分分析テスト・・・ 本名の場合  

宝石赤本名の解析結果

*****の 63% は 華麗さ で出来ています
*****の 21% は 言葉 で出来ています
*****の 8% は 成功の鍵 で出来ています
*****の 6% は ミスリル で出来ています
*****の 2% は マイナスイオン で出来ています


   あれまあ~~~  華麗さ だって~~~  うっとり~~

   でも、ミスリルってなんだ?? 



それでは、  さらり☆ではどうでしょう???

宝石赤さらり☆の解析結果

さらり☆の 56% は 覚悟で 出来ています
さらり☆の 35% は 月の光 で出来ています
さらり☆の 4% は マイナスイオン で出来ています
さらり☆の 3% は 言葉 で出来ています
さらり☆の 2% は 理論 で出来ています


   あはは!!!  何を覚悟してるんだろ???(^▽^笑)
   月の光~~~  わぁ~~~ Moonlightって~~~ 賈先生のアルバム!!
   言葉は、 本名 も さらり☆ も入ってるね~~  
   


他の分析もしてみました・・・  何がいいかな???面白そうなのは・・・ 

宝石赤アーティスト分析機

*****の 51% は成分74 はなわで出来ています
*****の 32% は成分9 で出来ています
*****の 9% は成分8 SMAPで出来ています
*****の 8% は成分7 Newsで出来ています


   うへ~~~  はなわさん だって!!  

   でも、その他のは、 みんな ジャニーズだ~~~  わ~い!!!

   うふふふふ~~~  して良かった~~~ (v^-^v)♪ キラキラ




あなたに向いた楽器解析機の解析結果

47%チェンバロ で出来ています
32% コントラファゴット で出来ています
9% ピッコロ で出来ています
6%アルトフルート で出来ています
6%ファゴット で出来ています

やっぱり 二胡な 無いなあ~~~  


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは、 まあにゃん ではどうでしょう?

まあにゃんのもしてみました。。。   


本名の場合・・・ 

宝石ブルー本名の解析結果

*****の 54%  明太子 で出来ています
*****の 41% は 黒インク で出来ています
*****の 3% は マイナスイオンで出来ています
*****の 2%  お菓子 で出来ています



まあにゃんの場合・・・

宝石ブルーまあにゃんの分析 

まあにゃん 79% は 蛇の抜け殻 で出来ています
まあにゃんの 7% は 媚び で出来ています
まあにゃん 6%  マイナスイオン で出来ています
まあにゃんの 6% は 濃硫酸 で出来ています
まあにゃん 2% は ミスリル で出来ています


アーティスト分析機 

宝石ブルーまあの 本名で・・・

*****の 67% は成分73 浜崎あゆみ で出来ています
*****の 26% は成分21 森山直太朗 で出来ています
*****の 4% は成分7 News で出来ています
*****の 3% は成分3 湘南乃風 で出来ています


・・・・・  ははははは!!! 浜崎あゆみ だって~~~  

News は、さ☆と同じだ~~~  これは、苗字からきてるのかな???




他にも、いろんな分析があるみたいです~~~

してみたい方は。。。 成分解析on web いちご こちら いちご です~~~ 

 人気の成分解析機リスト  も、どうぞ~~~ (*^-^*)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。