・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

発表会の後。。。

まあにゃんが出勤したあとも、ぼ~っとして

気がついたら、寝てて~~

お昼から、本格的に 寝ちゃってたり。。。

仕事してる、まあにゃんに知られたら まず~い生活をしていた、 

さらり☆ですが。。。


きょうは、発表会まえにできなかった 毛染めをしました。

普通、前にするやろ? 

それが~  時間がなくて、できんかった!

アオザイが、黄色だから 黒い髪では いまいち??

ちょっと 茶色くしちゃおう~ と思ってたのにな~

自分で髪のカットをしだして。。。 4年 ~ ブログ暦より長いな~

前は、一月に一回は 美容院でカットしてたのに!

待ち時間とかが、面倒で~ 引っ越してから、なかなか 

気に入る 美容院が見つからなくて。。。

すきバサミを 買ってきて、、、 し始めたら~~

なんとか、いけそうなもんで。。。  気がつけば、4年すぎて~


4年間の間には、 結婚式もあったし 

発表会も 3回あったし~

イベントいろいろ あったけど。。。

少しだけ くせ毛の さらり☆だから、オッケイみたい~


自分でカットしてるって、案外 気づかれてないみたいニコニコ

毛染めの色は、 オレンジだけど。。。 今回は、泡をつけるタイプ

お風呂場で、 音楽聴きながら~~  るんるん~~音譜

20分ぐらいして、洗い流しました。。。

が。。。。。  あんまり 変ってないんだな~ これが!

帰ってきた、 まあにゃんも 気づかない~

でも、明るいところへ行けば、少しはね。

白髪もだいぶん、増えてはきたけど、目立つほどではなく

黒い色のほうが、目だって~~  真っ黒って、威圧感あるしな~

ちょっと、明るい色のほうが~ おしゃれだし。。。


でも。。。 

実家に行けば、 母は せっかく黒いのに なんで染めるん?

なんて言うんだよね。

大昔の 不良が よく染めてたみたいに。。。言うんです。

さらり☆。。。 もう~  十分 おばちゃんですし。。。


黒いと、 頭 重そうだし~~ 


明日は、 実家へ 野菜をもらいに行ってきますが、

めだつほどではないので。。。言われないかな?  

明日は、母の誕生日 そして、アメリカの独立記念日 ですね。

発表会が終わるまで、いそがしい~って行ってなかったから

ニコニコ 見せてきま~す ラブラブ


発表会、どうだったん?って心配してたそうだから。。。父の電話で。

ばっちり~  音譜   オッケイ って言っときます~~ 


朝は、久しぶりの ヨガだし。。。明日は、ぐうたらできません~にひひ










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。