・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

秋ですね~~   

この間は、栗を茹でて 食べました。。。 ほくほくして美味しかった~~

それで、思い出した~~~  

今月の習字のお手本は、栗の絵がだ!

え? 習字。。。。 
 

毎月、提出すると 級によって、名前を載せてくれるので、励みになるのですが・・・・・

その中で、何人かは 実際に書いたものを、載せてもらえるの!

そして。。。。。   さらり☆も~~~  今月号に~~  載ったのだ~~

うれしい~~~  だって、初めてなんだもん!!


秋ですね~     あるページ



右の 写真の どこかに。。。。。 さらり☆の作品が、載っています~~~

これを、もらったのが~~~  先月の15日ごろだったから~~~

あれから、一ヶ月。。。。。。。  うれしい~~  と言いつつ。。。何もせず!

結局。。。。。 締め切りが近づいて~~~  やばい~~


明日は、二胡のレッスンなのだ!!!!! 

きょうは、友達が 遊びに来たのと~~  二胡練習を少し。。。

その後で、習字も書く予定でした!!!   しかし~~~すでに~~~夜~~~

どうする???  どうするよ~~~  さらり☆~~~



書くしかない~~のだ!!! そういうことで。。。。。 では。。。さらば~ロケット

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。