・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

北京旅行記も、書かないままに 時は流れ~~あせる


その間に、 すばらしい先生と音譜J先生とのジョイントコンサートや・・・

発表会オーディション見学や・・・その前の天満グルメツアービール割り箸ラーメンや・・・

実家での、花火大会の日 ビールワインバーベキュー

甥っ子男の子&姪っ子女の子と ランチしたり、 姪っ子女の子の浴衣の着付けとか

いろいろな イベントが沢山あったのに 書かないまま 時は流れ~~あせる

お盆休みに、まあにゃんが帰ってきましたニコニコ


そして。。。。。その二日後の日曜の朝  2時半ごろ

まあにゃんのパパちゃんが、夜中に胸が苦しくなったと病院へビックリマーク

肺の病気で 今年の春から 酸素をつけての日常だったのですが

この暑さのせいか? 水がたまって、肺を圧迫していたみたいです。


顔が真っ赤になって、喘息も起こってたのですが

すぐに 入院、治療(手術)して、良くなったので ひと安心


病院に行くと、 普通に戻った お父さんの顔で ほんと良かったラブラブ

まあにゃんが、帰ってくれてた時で ほんと 良かった~


母が一日 ついてるので、朝 まあにゃんが母を送って行き

夕方には、一緒に 迎えに行くという・・・

そんな まあにゃんのお盆休み でしたが、きのう 帰ってしまい


う~~~汗 ちょっぴり、さみしいな~しょぼん


そんな お盆休みの 義父の入院中のお昼 

お疲れさまの お茶しに行った帰りに、立ち寄ったスーパーで

ゲットした(UFOキャッチャー) うさびっち のストラップです。


前置きが 長かったですねにひひ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



姪っ子と一緒に、 ゲットしたとき かわいいな~って思って

赤い方もほしいと思ってたんですが。。。。。


この二つをゲットするには~~ 1200円かかっちゃいましたビックリマーク


刑務所で服役中の二羽のウサギのお話で、 結構おもしろいよ。


ウサビッチ動画   ← 見てみるはてなマークにひひ  




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)









































いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。