・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

久しぶりのアップですが、みなさまお元気でしたか?ニコニコ


今月は、大阪教室の 二胡 発表会&先生のコンサート音譜


ベル2月24日(日曜日)にあります。 いつもの発表会形式ではなく、 


一部は、生徒が 曲目に合わせて クラスごとにパートを分けて演奏します。


二部は、先生 おふたりのコンサートです。


詳しくは、こちら⇒ 教室のブログ


わたしは、 ディズニーと シネマから 6曲、


鋼の練金術師アニメ(千住明 組曲)の6曲に 出ます。


全部で、12曲なので、すっごい たいへんですが~~  がんばりますニコニコ



さて・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヨガの友達に 教えてもらって、編み始めた マフラー


ダッフィーちゃんにしてもらってるのが、


ガーター編み で、棒針 表編みばかりすっと編んでいくタイプ。


途中で、片方を通すようにできてます。


ブルーのは、2針 編むのを、ひと針にして 


ゆったりとした感じに仕上げます。


糸に ポンポンがついてるので、編んでても 楽しいです。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




しかも~~~  お値段が なんと・・・・・


1玉   105円ですよ。  手芸店で、安売りしてるんです。


そろそろ マフラーもいらなくなりそうですが、


久しぶりに こたつに入って 編み編みしてるこのごろです。



午前は、ヨガだったので、

これから、先に練習しといて また 続きを編むことにしようっとニコニコ音譜



では~またニコニコ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。