★ ごあいさつ&柿の葉っぱ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

みなさま~~~ 今年も、お付き合いしていただき、ありがとうございました。

なんだか、すっごく ブログが好きになって、一年が過ぎました。

それは、今まで全然しらなかった方との 出会いがあっったからこそです。


プレゼントも。。。 たくさん いただきました。 うれしかった~~~

そして、さらり☆は のんびり~ なもんで、更新がなかなかできない時もありました。

それでも、そっと コメントを残してくださる方がいて。。。

すごく うれしくって、一年がんばれました。



去年から 今年にかけて、、、 出会えた方に、感謝いたします~~~

みなさん~~~  ありがとうございました。

来年は、、、 どんな年にしようかな??? と考え中ですが、

やっぱり 少し ゆっくりの更新になるかと思います。

それでも。。。  ずっと 続けていきたいと思っていますので、

これからも、 さらり☆ のことを、よろしくお願いします(*^^)人(^^*)




今年。。。 最後の写真は。。。   柿の種が。。。 葉っぱが大きくなったこと。。




柿はでっかくなりました!



すごいでしょ。。。  あれから、また 柿を食べたので、その横に 種を入れておきましたが。。。

まだ、芽はでていません。。。 

これから、 どんどん大きくなってほしいです。(^_-)~☆





きのうの 食事会は。。。。 すっごく楽しくって、よかった~~~

夏には、とっても お騒がせの家族だったので、すごく心配しましたが。。。

わいわいと~~~  初めてのお店に行って、、、 チビちゃんは、走り回っていましたが

他の方に迷惑ほどでもなく。。。  

それから、また 家に戻って、、、 コーヒーを飲んで。。。  イチゴを食べて。。。

まあにゃんの友達の 実家へ、帰っていきました。 



気を使わない友達って言うのも~~~ まあいいもんかな? と思いました。

きょうは、 いろいろ 最後の掃除をして お節の用意も、少しだけして

年越しそばのダシをだしたり、いろいろ~~~ すべてできたのは、お昼の 3時半ごろ。

それから、。。  今年 最後の 二胡練習をしっかりしました。


今は、 そばを食べて~~~ ワインを飲んで~~~  

これからは、テレビをみて~ゆっくりと  新しい年を迎えたいと思います。

明日 の 元旦は、 朝 お雑煮を食べたら。。。 まあにゃんの実家へ~ 



みなさまも~~~   どうぞ すてきな年をお迎えくださいませ~~~


これから、、、 我が家の 2005年のベストを 決めてきます。

毎年、、、 紙に書いてるんですよね。 さて~~~ 

今年の、一番は、、、 もちろん。。。 北海道旅行~~~  です。  


ではでは。。。。。 なごりおしく。。。。。   バイバイ~~