・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

では、つづき を・・・


日曜日の少し前に、 学生時代のともだち Kちゃん から 電話があり


彼女は、神戸にいるのだけど、


三ノ宮で ストリートライブをしている ミュージシャンを


応援しているそうで、 なんと その彼らが 


さらり☆の地元に、やってくるという話をしてくれました。


もともと、 ともだちは、こっちの出身だから 


そのイベントに、来るから ひさしぶりに 会おうかってことに。


そして、もうひとり 仲がよかった Tちゃんにも連絡して、


そのイベント会場で、会おう~ ってことになりました。


Kちゃんとは、 5~6年前に会ったけど、


Tちゃんとは、なんと。。。。。。30年近く会ってなかったんです。


もちろん、年賀状のやり取りはしてたんだけど。。。



バスで来る、Kちゃんを 迎えに行って  イベント会場に到着。


Tちゃんと待ち合わせて。。。。。。 ご対面~~ニコニコニコニコニコニコ


それだけ会ってなくっても、ちゃんと わかりましたチョキ音譜


ランチを一緒に食べて、しゃべって~~


イベントは、13時から と 15時から なので、


ゆっくり 話はできなかったけど、 昔のように 楽しく話ができました。


これを 機会に、また ゆっくり 会いたいです。


Kちゃんは、 ミュージシャン音譜を応援で 楽しんでるし、


Tちゃんは、 宝塚宝塚が大好きで よく観に行ってるんだそう。


さらり☆は、 二胡二胡をやってるし、


三人とも、 すきな ことに出会えて、幸せな毎日を送ってるな~って思いました。



さて・・・  そのイベントは、 大型スーパーのイベント広場にて


来てくれたのは・・・・・   にこいち の二人。 


音譜ナキムシピエロ は、


第二回日本お笑いグランプリテーマソング にもなったそうです。





ベルブログは こちら  です。

ベルラジオにも出演 してるそうです。


  ラジオ関西MUSIC H.E.A.D.S 22:00-24:00 


ベルオフィシャルサイトは、こちら

にこいち って、どうして その名前なのか?は、知らないけど

なんだか 二胡 と つながってる気がしましたニコニコラブラブ


そして、信政 誠 さん(右)  です。




ベルオフィシャルウェブサイトは こちら


ベルブログは こちら 


神戸からも、ファンが来られてました。


沢山の お客さんが 手拍子して 楽しんでました。


とっても、声がすてき~って、 わたしも CDを 買わせてもらいました。



いつも 二胡ばかり聴いてるので、 歌も なんだか新鮮です。


ドライブしながら、聴きま~す。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




毎年、 また会おうね~って 年賀状に書いてるけど、


なかなか会えなかったけど、 おかげで 会えました~クラッカー


これも、にこ 二胡 が取り持ってくれた ご縁かなあ~って


ひとりで、 うれしくなったのでした。



みなさんも、 ぜひ 彼らを 応援よろしくおねがいします。


では~~ またニコニコ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。