・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

二日目のお天気は くもり  昨日よりは、寒くなくて 気持ちよかったです。


函館駅~~  きょうは、レンタカーを借りて 札幌まで移動です車




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


函館駅   


レンタカーを借りる前に、  函館の朝市に歩いて行きました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ピュアホワイト 白いトウモロコシを買いました。


八百屋のおばちゃんが、生でも食べられるって 食べさせてくれて


さくさくってしてて、美味しくて~~ ニコニコ


その後は、レンタカーで  五稜郭へ向かいました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)     ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



展望台からの 景色です。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


歴史を、 人形で 紹介していました。


                                  土方才蔵の象もありました。


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



フロアで、 メロンをいただきましたニコニコ音譜音譜 


甘くて、美味しくって^~  お土産にお買い上げ~チョキ




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




下に降りて、 公園内を ゆったりと 散歩です。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


                     たんぽぽさんも、パチリカメラ

ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



さあ~~ つぎは・・・   大沼国定公園へ 




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


到着~~車   公園内を また散歩 


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



とっても、ゆったりと 緑も目に やさしい~~



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)   ← 千の風になって のモニュメント


時間があったら、 ほんとに 一日 ゆっくりしていたいところでした。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


でも、今夜は 札幌まで戻らなきゃいけないから、 先へ急ぎましょう~


次は。。。  洞爺湖へ つづくニコニコ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。