・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

最近 不二家の ミルキーを、コンビニで見つけて 


なつかしいな~って思って 買いました。  


包紙にある ペコちゃんが 10個 あったら ラッキーというのを聞いて


包紙を よ~く観察してたら・・・・・ 


なんと!!   でっかい 大玉 を 発見音譜


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


しかも 一袋に ふたつも 大玉が入ってたんですニコニコ


ミルキーは ママの味音譜  食べだしたら 結構 とまんないビックリマーク


そしたら なんと  次は、大吉  と書いたのが 出てきました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-大吉   



そして  吉 も ったのよねニコニコ  




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




え? もしかして 一袋に必ず 入ってるんだろうか? 


と 思って、今度は スーパーで 買ってきました。


コンビニ のより 大きい袋だったので 


もしかして もっと いっぱい入ってるかな~ って思って


大玉を 探したら。。。。。  

  

             無かったしょぼん



 
ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


まだ 全部は 包を開いてないけど


全部に入ってるわけじゃないみたいだ~


それにしても  最初の袋は、 すごかったな。



みなさんも、 さがしてみては いかが~ニコニコ


キャンディーアメを 食べた後は、 必ず 歯をみがきましょ~ 









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。