・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

誕生日のお話のつづきですニコニコ


また ひとつ年齢を重ねたわけですが。。。ニコニコ

お祝いをしてもらえるのは、ほんとに うれしいです音譜


いもうとからの バースディカードラブレター



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



そして、 シクラメンの鉢植えと かわいいプレゼント



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



引っ越しの手伝いをしてくれた時に、 


花が無いな~って 妹のだんなさんが思ったそうで

持ってきてくれました。

他にも、あったかいエプロンと ハンカチ 

二胡のときに持って行ってねって 手袋もラブラブ


カードに書いてくれてたことが、 思わず 笑っちゃうことも

書いてあったけど、 うるっとくることも書いてあって ニコニコラブラブ


まあにゃんには、 近所のスーパーに並んでた 鉢植えを

お願いして 買ってもらいました。 


他にも、 少しまえに 友達からもらった ストール 


車のディーラーさんから送ってくださった 黄色のシンビジウム


プレゼント 全部、並べてみました。


こうして 写真を見てみると、 もふ が もらったみたいだにひひ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



お金の成る木 は、 すごいでしょ!  花がいっぱい咲いてるの。


今までに、咲いてるを見たのは はじめてで。。。


良いことが起こりそうで、 ゲットしましたチョキクラッカー




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


そして、 お誕生日当日 25日は 金曜日 翌日は、大阪レッスン音譜


近場ですまそうって訳で、 いつも散歩で通ってるところにある パスタ屋さん。


こじんまりしているけど、いつも お客さんがいっぱい入ってる 


パパリーナ です。 


ふたりで 選べるピザとパスタ2種 というセットを頼みました。



    和風サラダ

ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


   野菜いっぱいのピザ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



パスタ 2種 のひとつ 


 なすとトマトのトマトソース 

ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


実は、もうひつとの 和風パスタの 写真を撮り忘れましたガーン


こちらも、美味しかった合格


そして、デザートの ケーキ  シフォンケーキ    ロールケーキ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


に コーヒーなど すきな飲み物がついてました。


ごちそうさま~~   美味しかった。  今度は、ランチにも 行ってみようっと。



これ。。。。。  まあにゃんの おごりで。  花も食事も チョキ


何しろ、へそくりがたまってるみたいで、 大盤振る舞い?


あ!  さらり☆は、  ワインワインも いただきました。



という訳で、 とても 幸せな お誕生日を過ごすことが「できて、


しあわせです。   


ありがとう ございました。 



ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。