・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

明日は、O教室の発表会音譜


朝が早いと思っていたので、ホテルを予約。


結局、いつものレッスンぐらいの時間でOKになったけど


まあ~朝早いのは、苦手だから そのまま 今日出発することにしました。


クラス曲は、 テレビのある番組のエンディング曲 と テキストから の 2曲音譜音譜


そして、大合奏は ディズニーメロディから 2曲です。


衣装は、今回も チャイナではなくて、安心~~


今は、絶対に 着れないだろうからねニコニコ


胸につける花も、なんとか みんなの分を アレンジできて、


おお~~ 豪華~アップ ってなったので、全員が並んだら すてきだろうな合格



*o○★○o*::::::*o○★○o*::::::*o○★○o*::::::*o○★○o*::::::*o○★○o*



さて。。。。。 この前の台風は、 四国にも すごい雨を降らせて


きのう、近くの大型スーパーが床上浸水だったらしく、 商品を出して乾かしていました。 


そして その頃、さらり☆は まあにゃんの所にいまして・・・


長い間、 行けなかった 二胡の修理を 持って行ってました。


そして。。。。。。。。。。。。。


うれしいこともありまして、るんるんで 駅に向かったころ 


雨台風は、そんなにひどくなかったので、遅いお昼ごはんを食べてたら


ちょっとビックリマークだけ、遅かったみたいで。。。。ガーン 


JRの帰りの電車が 止まってしまいしょぼん ちがう線で 品川へ向かうことになりました。


その頃。。。。。。。まあにゃんは、すでに 家に帰っててニコニコ


携帯で、怒られた~~  なんで、早く帰ってないのってビックリマーク


そして、JRが止まり 京急に載ろうと 品川のJR乗り継ぎの改札へ向かうと


あれまあ~~~~~~  すごい 長蛇の列が!!


そして、2回ぐらい 列が進んだけど、そのあと 全然 列車が来なくて


倒れる人もいました。なにせ すごいぎゅうぎゅうで 並んでたから。


そして、そのあと 頼みの綱の 京急も 全線で止まってしまって。


品川駅で、 4時間あまり待つことになりました。


最初に帰りの電車に乗ってからだと 5時間です。



結局、 台風が去って 動き出したのは 8時40分は過ぎてたと思う。


その間、 まあにゃんからも 電話。  義母は、 まあにゃんが帰れないと心配し


私に電話してきたけど。。。 実は  わたしが 帰れなくなってて~~


ほんと、ちょっとの油断でした。


家に帰り着いたら 9時半。  


夜は、家の布団で寝られたから良かったけど、 ほんとに 


まあにゃんに あきれられパンチ!  翌日に、また四国へ帰ってきました。



でも、あのまま 電車に乗って帰ってたら 二胡は、飛ばされたり


せっかく直してもらったのに、また 壊れてしまったかも?と


テレビのニュースで すごかった映像を見て、思いました。



二胡を守るために、 足止めしてくれた と思うことにして、


さあ~~  明日の 発表会  きれいに直った二胡で がんばるぞベル














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。