・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

ひじの 打ち傷も、 一週間後の レッスンの時には、


まだ 青から黄色に赤 という感じでしたが


だいぶん 色が取れてきつつあります。


でも、当たったところは 硬くて、まだ 痛いです。



さて そんな先週 土曜日のO教室レッスンを終えてから


まあにゃんのところへ 行きましたが、 きょう 帰ってきましたニコニコ


滞在期間 4日  

行きは 新幹線だったけど、帰りは 飛行機飛行機だ~~


羽田空港は、夏休みと 帰省客で ごったがえしていました。


二胡をケースに入れてもらって、預かってもらうので


列に並んで・・・ずいぶん待って やっと~~  時間余裕みてて よかったチョキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな日曜日は、 池袋の サンシャイン60 へ 行ってきました。


水族館に行くつもりが・・・  待ち時間 2時間に おののきビックリマーク


あきらめて、60階の 展望台へ~  


空が曇ってきたと思ったら・・・・・・ ゲリラ豪雨  


ありゃ~~  高層ビルからみると こんな感じ?





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


真下を見ると。。。。。  ぎゃ~~~ビックリマーク叫び



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



そして、帰りは 西武百貨店で こんなのを発見!


味見したら めちゃ 美味しくて 買いました。


 ぶどう ひとつぶのマスカット  


一個   262円   めちゃ 高い~~ 




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



岡山産の マスカットを ひとつぶづつ 


フレッシュなまま 砂糖でくるんだ感じの おかし。

中身は ほんものんも マスカット  


口に入れると マスカットの みずみずしい味が お口 いっぱい~~

でも、高い お菓子ですよね。


お土産に買おうと思ったけど、 賞味期限は 9日ですが 冷蔵


帰る時間を考えると。。。 無理でしたニコニコ


味わって 食べようと思ったけど~~ がぶり!あっという間に なくなったあせる


う~~~ん  もっと いっぱい 食べたいなニコニコ

では、また。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。