・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

先月は、 義母を連れての まあにゃんとこへ 行ってきましたが、


ちょっと 疲れました。→  ごめんなさい お義母さんべーっだ!


週末は、まあにゃんと 3人で 鎌倉へ行って来ました。


江ノ島の橋を渡るのに、 1時間以上かかりました。


でも、ちょっとは 親孝行できたかな?



そして、今日から わたしだけで 行って来ます。


今夜は、 大阪 ビルボードで 先生のライブ 


その後、 VIPライナー 女性専用 高速バスで 行って来ます。


初めての 長距離バス どんなんかな?


先生の ライブも、 楽しみです。


そのまえに、一緒に行く ともだちと ダベリングも


たまには~~~  ゆったりね~ニコニコニコニコ



でも、来週は 台風が接近???


家の周りの 台風対策も 万全に済ませて、出発です。




この前、義母が すだれが余ったからと、 私の部屋の窓に

物をどけずに、テレビの台や 棚に足をかけて 

屋根に登って 付けたらしいガーン


それが~  わたしの居ないときになんですよね。


わたしが居なくても、暑いからと 気をきかせてだけど

クーラーをつけてくれてたり、部屋の電気をつけてくれたり

寝室の窓を開けてくれてたりしてくれるんです。


でも~~ね~~~  

暑くても~ 暗くても~  自分の部屋だから

勝手に入ってくるのは、やめてほしいんだな~~プンプン


娘のように思ってくれてるのか?

自分の家だから、すべて自分の勝手でいいと思って居るのか?


良かれと思ってしてくれてるのは、分かるんだけど。。。


でも、81歳になった義母  怪我をされたほうが困るから

この前は、危ないから やめてと言ったんだけど


いない間に、さて・・・目

思いついたら、すぐに やっちゃうのよね~~

今までも、いろいろ ありました。ショック!


で・・・台風の為、小さいほうの窓の 雨戸を閉めました。

この前、 

どうして、テレビを動かしてしないん?って言うと

テレビの線がぬけたら困るからって言ったから


テレビは、前に出して 後ろに入れるようにして。



たまには、愚痴もでま~すニコニコ

でも、やっと 開放される~~  


行ってきま~~す車バスバス電車


義母は、今日は プールで リハビリ 

ときどき、行くから 楽しそうで 安心です。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。