・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

2010年も、もうあと少しで終わりですね。


今年の我が家の 一番の出来事は・・・


何をおいても、 転勤 そして 引越し 家に帰ったこと。


去年の今頃は、 ほんとに 考えてもみなかったことです。


人生とは ほんとに 何があるか わかんないですね。


義父母との生活にも、だいぶん慣れてきて・・・


ときどきは 都会に出かけられるし・・・


夫婦にとっても、新鮮な気持ちで やさしくなれるし


まあ~~   よかったと思ってニコニコニコニコ


来年も、 いい年になるようにしなくちゃね。


下の富士山は、 この前の レッスンに向かう新幹線で カメラ




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




トンネルに入って 見えなくなったと思ったら


真横に、 富士山が そびえてて。。。  びっくり 感激!


とっても 寒い日だったけど、 気持ち すっきり 気分爽快音譜




ブログは、11月で まる6年が過ぎました。


ときどき オサボリ~ナですが、よく続いたもんだと思います。


これも 遊びに来てくださる 皆様の おかげです。


いつも、ありがとうございます。


また 来年も ぼちぼち マイペースですが、


よかったら のぞきにお越しくださいませ~


そして、 みなさまも  お体に気をつけて

来年も すてきな一年でありますように~チョキクラッカー


今年も、一年 ありがとう ございました(*^0^*)/~~



さらり☆






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。