・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

なんだか すっごく日にちが経ったような気がします。

実家と まあにゃんのマンションにも、引っ越しが終わりました。


ご心配おかけしてますが~~元気ですよニコニコ

うれしいことに。。。 体めちゃ 動かしてる証拠かな?

体重が、 3キロ 減りました。やった~~合格


ほんとに、家を出るときは 荷物の多さ そして、整理がなかなか

できなくって、前日には 夜中の 3時半までかかりました。


もともと 実家には、お嫁に持ってきた タンスやその他もろもろ

置いて出てきてたので、その上に 二人暮らしの荷物も入れたので


足の踏み場もないような感じになってましたが、それも ようやく

 5日間で、寝るところと 部屋のまんなかだけは 開けて

座れるようになりましたニコニコ


それから、まあにゃんのマンションへの 引っ越しも終わり~~~


しばらく、かたづけしながら いますよ~ニコニコ音譜

やっぱり、かたづけしながら 気付いたことが沢山でてきてショック!


浄水器は、まあにゃんの方だったのに、実家にビックリマーク


スプーンとかは、ちゃんと分けて入れたはずなのに

大きいスプーンとか、しゃもじ が 無いビックリマーク


カーテンの長さが違ってたので、直そうと思ったらミシンは、実家にビックリマーク

 (まあにゃんがいらん!と言ったんだけど、いるじゃん!)


手縫いするか、別のを買うかガーン あ~あ です。


エアコンが、ひとつだけだったので 買い足して持ってきたのに

室外機を廊下に置けない (消防法) ということで

結局、つけられないことに。。。ビックリマーク


それから~~  まだまだ いろいろ 出てきそうですが

今までは、買い物しても 車で 大きいものも、買えてたけど

これからは、自転車しか なくって~ 不便だなビックリマーク


そんなこんなで。。。足りない物などを、これから、買いに行ってきま~す電車


もうちょっといてから、 O教室のレッスンに合わせて 帰ることにします。



かたづけも、すこしづつ できてきて 疲れが出てきたのか

昼間は、とっても 眠くなってしまいます。


二胡にも なかなか 触れなかったんだけど、

消音機をつけて すこしづつ 練習しはじめました。


そんな感じで、過ごしていますので、

また、実家に帰れば かたずけ生活がはじまって


いったい いつまで、かたづけ? と 嫌になっちゃいますが

実家では、物を減らしていくように がんばります。


それでは~~  またねラブラブ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。