・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

ボランティア演奏会の次の日は・・・


ともだちの友達は みな友達だ~の会 

に 神戸 六甲の すてきなお店へ行ってきました。


震災で 娘さんを亡くして 15年、新たな挑戦で

大学に合格したお祝いと、この一年 取材を受けてから

撮影に協力してくださった お礼と 震災から今まで、

ずっとささえてくれたり あたたかい言葉をかけてくださったり。。

今までに出会った おともだちを囲んで、飲んだり 食べたり

歌ったり 演奏したり~~ っていう会です。


すごい いろんな方々が 来られていて

お友達の交友関係の 広さに びっくりでした。


私たちも、従兄姉さんの トランペットと フルートと 三線 との

コラボレーション音譜 


なかなか うまくいきました~~チョキニコニコ




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)   ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)   

ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*) ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)  



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*) ほっとな毎日でありますように~(*^-^*) ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)    ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*) ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*) ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

昨年末に おともだちになったというかたは、 落語を


ケメコの歌を作った ○田さんは、いろいろ 歌ってくれました。


おじさん達は、歌いたくって むずむず。。。ニコニコ


最後は、 おじさまパワー 全員集合みたいになって音譜


おともだちのご主人から、恋の矢の言葉もあったりして


すごく盛り上がりました。


食事は、 持ち寄りの料理もあり 買ってきたものもあり

美味しかったです~~ 


最後の お友達からの お礼の言葉に、また ぐっときてラブラブ


TV放映された アンジェラ・アキさんの 十五の君へ音譜


演奏してくれました。。。ニコニコ


亡くなった娘さんのラブラブが、みんなを ここへ来させてくれたのですね。

つらいことだけど、でも みんなが 集まってきてくれて

笑顔で 楽しんでる姿を見て、きっと喜んでくれてると思います。


その場所に、いられたことを とても幸せに感じた一日でした。


TV放送をみのがした方へ・・・ こちら  で見られるようです。


NNNドキュメント’10 ~百合の贈りもの 阪神大震災15年の軌跡~


はい をクリックしたら 見られます。



明日は、久しぶりに~~  K教室のレッスンです。

あとで、クラスの新年会します~~ 楽しみニコニコナイフとフォークワインコーヒービール






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。