・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

きのうは・・・・・11月25日 いいにこの日ですニコニコ 


そして、わたしの 誕生日 ケーキ


年齢のことは、あまり考えなくちゃっちゃいましたが(笑)


やっぱり この世に生まれてきた日 お祝いしたいな~と


まあにゃんと、夜の食事に行くことにしてました。


その前の 3連休の日に 妹が プレゼントを持ってきてくれました。


いつも、 母と妹とわたしで、毎年 プレゼントを送りあってたけど、

2月に 母が亡くなり、 今は 父に代わりました。


ふたりからの、なんでも買ってねという 包み と、 妹からは


かわいい プレゼントプレゼント ・・・・  また増えるけど。。。って


わたし、かわいい人形とか 大好きだから~~音譜




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



かわいい~~  男の子と女の子 ラブラブ


そして、 当日。。。  従姉から 電話が~


お誕生日おめでとう~ 実は、さらり☆ちゃんの分もお弁当を作ってきたんよ。

仕事場を 離れられないかもしれないから、食べに来ない?ってラブラブ


ほんとに、いつも やさしい気づかいをしてくれる 従姉なんです。

歳は、わたしより 6歳上で、きれいで 頭もよくて 憧れの従姉です。


で、お言葉に甘えて~~ 出かけることに~~

結局、留守番にきてくれる人がいたので、 お弁当は冷たいからと

近くのお店に行って、 お祝いのランチをいただいてきました。


じゃ~ん



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)  ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


美味しいランチと ケーキまで、ごちそうになりましたニコニコ


そのあと、 お天気もいいので 洗車を してきました。


つぎの日曜に、和歌山へ クラス友達のボランティア演奏に行くので、


あまりに汚い車 洗っとこうと、ひとりで せっせと スチームで洗って、拭き取り。


ぴっかぴか~~  きれいになって、気持ち すっきり~ニコニコ


そして、帰ってくると 郵便受けに。。。 

親友の Aちゃんからの バースディカードがラブラブ


うれしいな~~音譜



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


プレゼントは、またあとで~ ってニコニコ  


それから、 夜に まあにゃんと 近くの ま○ぼう食楽喜酒 


ビール サラダ・ お造り・ あさりのバター蒸し・ 韓国風焼き肉・ 

ピザ・ タラコカルボナーラ・ アスパラベーコン・ 焼きおにぎり 



これだけだったっけ??? たくさん、食べて。。。苦しかった~~

わたしは。。お昼も、豪華に食べてますし。。。

さすがに~~  買ってあったケーキは、食べれなかったあせる



そして、 メールが


めいっこから・・・美味しいものたくさん食べて、飲んでね~って。


おいっこから・・・二番目の母へ~また遊びにきて~コーヒー入れるよって。


またまた 妹からも、  スティッチのプレゼントメール


ヨガ行ってる友達・・・お互い元気で、人生楽しもう~って。


ちひろんちゃんから・・・パンダの絵のグリーティングメールが~。


メロ友達と、mixi友達からは、 おめでとう~のコメントと手紙が。


そして。。。 ルノーショップから、プレゼント



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


きれいな砂で飾った器に入った、多肉植物です。




ほんとに、たくさんの人から お祝いしてくれて、幸せラブラブ

ありがとうございましたニコニコクラッカー



あ~~  うちの夫 まあにゃん ですが。。。。。


無理やりに、もらいましたプレゼント へそくりあるのに、ケチってましたが(笑)


ほしかった~~  加湿器  


ほんとは、アロマのがほしかったけど、湿度を考えると こちらに。



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


しゅわ~~~ って、冷たい蒸気? が出てくれます。


インフルエンザ 予防にも~~  今年は、きれいな空気で。。。


そんな 私たちは。。。。  




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



これからも、仲良く 手を取り合って 


人生を 楽しくすごそうね~~ ニコニコラブラブ



去年は、母に 「生んでくれてありがとう~」と 電話して、

あれから 2か月ちょっとで、天国へいってしまうなんて

考えもしなかった。

いつかは、やってくる 大事な人との 別れ

悔いのないように~

きょうを、今を せいいっぱい生きていかなかきゃな~ラブラブ



またまた、なが~~い日記に おつきあい ありがとうございました。

( まあにゃんは、肩もみもみ 足ぽんぽん も、してくれたよニコニコ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。