・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

金曜日は、まあにゃんが 一泊の出張だったので、


久しぶりに~~  妹の家に さらり☆も、お泊りしてきました。


前に泊まったのは??? いつだったかな?


昼間 仕事している妹と会うためには、夜にならないとだめだし

夜は、こちらも 食事作ったりしなきゃいけないから

最近は、なかなか ゆっくり話をする時間がなかったけど


久々に行って、 みんな(妹夫婦ニコニコニコニコと甥っこニコニコ)に 歓迎してもらって~ニコニコ


4人で、美味しい キムチ鍋と お寿司 そして、ビールお酒をいただきました~


鍋の用意をしておいて、 妹と甥とさらり☆の3人で、散歩にも行ってきました。


次からつぎへと。。。 話がはずみ~~  寝たのは 夜2時過ぎてました。


やっぱり、姉妹っていいな~ 楽しかった音譜



が・・・・アクシデント発生爆弾


お昼にみんなで近くのお店に ランチしに行ったんだけど・・・


さらり☆  自動ドアに肩をぶつけるドンッショック!


なんで???  これって自動ドアだろ? って聞くと


よそみしながら~開いてるドアにぶつかったそうでビックリマーク


そして 夜のアクシデント爆弾


お返しの品を買いに、贈答品のお店に入って行き、


左に曲がろうとした 瞬間 ビックリマーク 横にあった 低い机に すねをぶつけたドンッ


店員さんが、 「だいじょうぶですか?」 と聞いてくれたけど


だって、高さが 30センチぐらいで1メートル四方ぐらい低い机を


ドアのすぐ横に置いてあるんだもんしょぼん


でも、一緒にいた まあにゃん曰く

     「 普通の人は、置いてあるのに気がつくよ!」だってビックリマーク


痛かったけど、 かっこ悪くて さするのも 恥ずかしくて~


帰ってきて見たら、赤くなってたショック!


それで、肩もなんだか痛いな~ と思って、見てみると。。。。


赤くなってましたしょぼん  あ~~あ きょうは、当たる日? 


宝くじ 買えば、当たったかも?にひひ もう遅い?(笑)


明日は、きっと 紫色に なってるんだろうな~~


そんな~楽しかった後に、痛い週末をすごいている さらり☆でしたラブラブニコニコ


でもな~~  なんであのお店って、ドアのすぐ横に机を置いてあったの?


それに、さらり☆が ぶつけたのに、移動させることもなく・・・


何も乗せてない ただ 机を置いてあるだけなのよ。


なんの為に置いてるのよ~~ 聞くにも聞けず!!!

なぜ?? だけが ぐるぐる回ってます~ショック! もう~~メラメラ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。