・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

ふふふニコニコ  るんるんニコニコ うれしいな~ニコニコ


土曜にレッスン、日曜に 3人の先生コンサートと

続いて ハードなスケジュールを過ごした さ☆ですが


日曜に、大阪 三番街で うろうろしていた時。。。

かわいいグッズを みつけて ゲットチョキ


リラックマのメーカー San-x の 靴下にゃんこ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-にゃん



ファスナーもついてて、ストラップは びよ~んと伸びる音譜


なかも、 にゃんこの絵柄ですベル



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-さいふ代わり



そして、後ろの透けるビニールのところには、

定期  や  カードが入れられます。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-さいふにも~


大阪レッスンには、 JRで使う ICOKA を使ってるので


さっそく入れて。。。  


バッグの中から 取り出し。。。  にゃんこを持って


ぴっビックリマーク

財布から 取り出すのは、時間かかるし 


ほんと、かわいくて~ 便利ですニコニコ

いい歳をして。。。ちょっと はずかしいのを ガマンすればね~


うん!! それは まあ~~ いいか~

また 使いたいな~ 今週末の レッスンで、使えるぞニコニコ にた~ベル






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。