・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

お久しぶりです~~

あらら。。。 もう 3月は終わりですね。


ブーケ2桜や 黄色い花菜の花が咲いて、すっかり 春
でも~~  まだ 寒いね~~


先週、 母の 四十九日を終え 

また、あらたに さみしさが ぶりかえしている さらり☆です。


そして、姪っ子 が 京都の大学に 合格祝日して 

一人暮らしを 始めることになりまして。。。
お引っ越しの手伝いに、今晩から 出かけます。

なんと。。。  妹と一緒に 入学式にも、出ることに音譜


子供のいない さらり☆にとって。。。

つきそいの 入学式は、 生まれて初めての経験ですニコニコ


明日は、 いろいろすごいスケジュールになってますが

その後は。。。  

ちょっと うれしい さらり☆なのでありますラブラブ


着替え・・・OK   

洗面用具・化粧品・・・OK

エプロン・ 手袋・ マスク・・・OK 


それから~~~

おやつ・・・OK (笑)


遠足ちゃあうんやから~~ でも、ちょっとそんな気分音譜


妹 と  めいっこ と さらり☆ の三人です。

でも帰りは、きっと~~  しょぼんになっちゃうんだろうな~


でも、近いしな~ いつでも、行けちゃうし

また、押しかけちゃおう~~  


めいっこ 曰く・・・来るときは、お土産をおわすれなくだってにひひ


ベル自分の夢に向かって 努力して がんばってねグッド!

それでは、行ってきます~ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。