・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

おとといは、二胡の自主練習で 5時間ぶっとおし~でした。


来月の発表に向けて、いろんなアイディア出してもらったので、


みっちりと練習しました。・・・ ちと、お疲れモードショック!


そして、きのうの日曜は、 ちょっと出掛けよう~ って

散歩に燃えてる まあにゃんと一緒に、 出かけました。

お金のかからないところ~ニコニコ


この前の工場見学に行った近くの、文化の館 付近の走る人 散歩

そして、 どんぐりを拾ってくる もみじ トトロを作るんだ~音譜


ちょっと肌寒い日だったので、帰りには 温泉に~

車では、20分ぐらいかな~ 到着して、歩いていると。。。

ちっちゃな、細い どんぐり を発見!!


でも~~ ちゃうちゃう!! もっと、まるっこいのでなくっちゃ!

そしたら、すっごい でっかい クスノキ? くぬぎの木? があって!


そこに、まんまるい どんぐりがありました~~



どんぐり


まあにゃんにも、手伝ってもらって 拾ってきました。

ともだちも、ほしいって言ってたから、おすそわけ~


ゆでてから、絵を描いたらいいらしい。

でないと、虫がかじっちゃうんだって~。
とりあえず、洗って 箱に。 


詳しいことを聞いてから、作業に取り掛かろう~


90分ぐらい経ってたけど、歩いたのは 30分ぐらい。


まだ、歩き足りないって~ まあにゃんは、日帰り温泉から

帰ってきてからも、また 歩きに行きました。

ほんまに~ 体がしまってきてて。。。


10キロも 違ってた体重が、今は その差  3.5キロ。

ほんとに~~  さらり☆ やばい!!ガーン




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。