・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:
【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中

夏休み企画!夏満喫ネタ


この夏にやりのこしたこと。。。

うんうん!!

いっぱいある!

って、いったい何をしたかったのか?

それさえも~~ 出てこない!

そうなんだよね~

きっと。。。

こうしたいって思うことを

決めるから、 きっと そこに向かって

がんばれる!

さらり☆の場合~~

部屋の整理しなくちゃ・・・とか

目隠しの生地を買ってきて、しよう・・・とか

二胡を もっと上手になりたい・・・ とか

思ってはいるものの~~

具体的に、 いつまでに

どうやって~ 

やるか!


それを決めてなかったからね。

やれるわけないか!!

車で、家を出て 

買い物に行くにしても、

あそこのスーパーに行こう?って、決めて動くから

そこに行けるんだよね!

でも~~  それだけでも、わかっただけ。。。

今年の夏は、収獲かも!!

なんて~~  あたりまえのことだけど。


という訳で。。。

新しい パソコンも買ってきたし チョキ

きょうは、セットアップ完了~

部屋の模様替えも完了!!

テレビの位置を変えるだけでも、気分爽快音譜

今度は、本棚の整理。。。

これ。。。今月中にがんばります~~

てな感じで、、、このお題 ちょっと無理がありましたかねにひひ

ふ~~  ぎりぎりセーフかな?







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。