・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

やっぱり 買ってしまいました。。。ラブラブ


ゆうチャンの 本と わらびーちゃんの 絵本

ヘキサゴンで 楽しいキャラの ゆうチャンこと 上地雄輔くん

アメーバブログでも、すごいアクセス数ですよね。


とっても、素直で すっとんきょうな所が、とっても好きです。


ヘキサゴンの スペシャル番組で、京都の下鴨茶房に行くのに
奈良に置いていかれ。。。 奈良と知らず。。。さまようシーン
鹿に 地図を食べられたシーン。。。 見たひとは分かるよね。。

一緒に 泣いちゃいました~~ 

あの純粋なところが、とってもいいですね。



元気がでる本



そんなところに弾かれて。。。 


本を読み始めました。

もうひとつは。。。  五日市剛さんの 元気が出ることば 

そこから、生まれた わらびーちゃん 

うちにも、ペアでいます~~~


わらびーちゃん



その 絵本がでたそうで、買いました。

何気ない日常を書いてるんだけど。。。

やっぱり、 元気をもらえます。



中身は、ありがとう


ふたつに、 共通して~~ 

ありがとう  という言葉が入ってるページがありました。

感謝することばは、言っても 言われても うれしいもの。


ときどき 読んで、元気もらって~

自分も 元気を伝えられる人にならなくちゃ~~ニコニコ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。