・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:
うちのマンションの エレベーターには、 お知らせがあると 

張り紙をしてくれてます。ニコニコ

たとえば、エレベーターの点検のときなど。。。 

それを、いろんな磁石でくっつけてあるのですが。。。。。。

最近、いろいろな変化があらわれて~~ 面白いので。。。 アップ音譜

まず。。。  5月2日の 。。。    これ顔???

この、口らしきところに ぶらさがってる キーホルダーなんかについてるクサリは、

前の日。。。  下に落ちていたもの。。。 

それが、次の日に こんな風になってました。。。  誰が? 


1
0502



そして、月に一度の エレベーターの点検の張り紙。。。

今度は、目のところに 移動してる~~ 


5月3日


2


  ★電話番号を、きらきらで消してます~~



それで。。。  さらり☆も、これに のっかって~~

青いのを、家から 持ってきて、鼻にしました。 ふふふ~~

そして、5月7日の夜 散歩に行く。。。。。 

3



散歩から 帰ってきたら~~~  

なんと。。。。。  お顔が 泣いてる~~ しょぼん かわいそう~~

ほんの 30分ぐらいの間に。。。 変えたの だあれ??


4




そして、エレベーターの点検が終わって。。。  

ん???  点検の会社の人。。。  

まっすぐに 並べて帰ってる~~  どうする???

5
0508


そして、こんな感じで 毎日、いろいろ変化あり~~

誰かが、動かしてるんだけど。。。。。 

誰だか? わかんない?? 

そのうちに。。。5月14日 また、ちっこいのが増えました~音譜

これは、さ☆では ありません~~


6
0514



今度は、顔が二つになりました~~

16日ですラブラブ  日々、進化??してます~ニコニコ

7
0516-09


眉毛にしてあげました~~  あれ? 

黒いのも、いつのまにか。。。増えてたわ~ 


8
0516-12


そして。。。20日には、顔が いっぱい~


9
0520



かと思っていたら。。。27日  

ほお~~~   やりますね!!  ちょっとした、芸術作品??

言いすぎかな? 音譜

10
0527


そして、 28日  出かける時に、エレベーターの前で

まあにゃんが・・・・・ え? ぎょ? みたいなしぐさをしました。。。

あとで、見に行ったら  顔と 人が走ってる???


11
0528


そんな感じで。。。 ほんと。。。  誰がうごかしてるのか?

全然、わかんないんだけど。。。。。

日々 変化しつづけているのです~~~

マンションの人たち。。。  楽しんでますね音譜

この後。。。 またまた すごい変化してるのですが。。。

つづきは。。。 また、次回に~~  写真が多すぎ!!

番号を打ってみました。。。  あなたは、どれが好きですか? 


でも、まだまだ・・・・・  つづく・・・・・









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。