・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:
オキザリス-3



★ オキザリス ★  

もう、2~3年前に買ってきて 毎年 花をさかせてくれています。

一年が終わって、花も 終わったので、土をくずして、

他の花を植える土にまぜようとしたら。。。 

鉢の底に 種がいっぱいできてました。

そのまま 土に混ぜたら。。。  

翌年には。。。。  こんなふうに~~


ちょこっと。。。


                       あっちたこっち


あっちや~  こっちに~   咲いてくれてます。

この 寒い時期に 花を咲かせてくれるのだけど。。。。。

朝は 咲いてないし~  夜は、咲いてない~

お昼も ごらんの通り ダウン



しぼんでる~



それで、よ~~~く 観察してみると。。。。。

よく 晴れた日の、昼間だけ 咲いていますコスモス  

晴れてても、あまり 寒い日も ダメみたいニコニコ 

お日様 が ダイスキな オキザリス ですね~

でも。。。。。。   昼間、仕事に行ってる人は。。。

いったい いつ  咲いてるのが、見られるのでしょうね~~~









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。