・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

今年も、大晦日になりました。

年末に 風邪を引いちゃったので、いろいろ手抜きになった準備。。

きのうは、まあにゃんが恒例の年末ゴルフで、その後 いつもの

友達家族と、食事に行きました。

幼稚園のチビちゃんがいるので、家では さらり☆が遊び相手に~

磁石ダーツ や カルタ トランプなんかをしてから、出かけました。

雪がちらちら~~~ 寒かった~~~


きょうは、年越しそばの用意と、少しだけ お節の用意をして。。。

さっき、晩御飯も終わり~~~  やれやれ~~~ 

手抜きしたとはいえ、掃除もなんとか まあにゃんも、手伝ってくれたしね。


ブログは、旅行のつづきも、書かないままになっちゃったけど、

いろいろ、書こうと思いつつ そのままになっちゃったのを少し~~

リボンほんわかグッズの カビパラさんの ホワイトさん がhomeに来てます。




カビパラのホワイトさん


ねじを巻くと、歩いてくれます。。。 かわいいので、思わず買いました。


そして、豆ちゃん日記も、収穫したのに、そのままでした。

今年は、えらい早くに 豆ちゃんが、収穫だったんです。

去年は、クリスマスに飾りしたのにね。



豆ちゃん


結局、豆ちゃんは 1個だけの収穫になりました。

でも、豆が 9個あるから、また 来年に蒔きますね~~

こうして。。。続いていってくれるのが、うれしいです。


さて、、 では、そろそろ・・・年末のご挨拶に回ることにします~~ニコニコ

みなさま 今年も、遊びにきてくれてありがとう~ラブラブ

また、来年も、よろしくお願いします。

仲良くしてくださいね~~~音譜

よいお年をお迎えください~~ 初日の出 たか(初夢) ナス



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。