・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

この間 行った、 USJ の記事がなかなか書けずにいる さ☆ですが。。。

そこで撮った 車の写真を ふたつ。。。  



くるま

  
   こちらは、 バックトゥーザ フューチャー  の くるま。


バックトーザフューチャー


どうして、 車の写真を先に~ と言うと。。。。。  

実は。。。。。  今度  さらり☆の車を 買い換えることにしました!!
実に~~~  12年ぶりです!!

きのう 商談して、 注文しました!!  やった~~~
車検は、来年まであるのですが。。。。。  
春ごろ。。。。  ガソリンスタンドの人が、 タイヤが減ってるから
変えた方がいいですよって!!!

で。。。タイヤ。。。。  でも、今度の車検の時には、車を変えようと思ってたし、
一年しか使わないタイヤは。。。 もったいないな~

そして。。。 運勢敵に、来年からは 大殺界に入るので、

あまり 変わったことをしてはダメダメ~~~

というのが頭をよぎり~~~  まあにゃんに相談!!
今年買い換えるか~ ってなりました。

そして、夏のボーナスが出たらということで、探していたのですが。。。。。。
ほしいと思った車が、7月末に リニューアルするらしくて、もう無い!!

ガガガガ~~~~ン!!!  
で、他の車を見ていたけれど。。。。。  どうも気に入るのがなくて~

その リニューアルの車を待つことにしました!!
1500CCくらいで、小回りのきく車じゃないと、イヤだしな~~~
まあにゃんのが3000 cc だから、大きいのはふたついらないし~~ 

なんだかんだと。。。。  7月末に 新発売の車を見に行きました!!
少し 横幅が広めになっていて、 3ナンバーになるそうだけど、
排気量は 1500 だそうで、税金は同じ~~

で。。。。。  それに決めることになりました!!
知り合いの自動車屋さん の紹介で だいぶ お安くしてもらって~
きのう、注文しましたが。。。。。 納車は、 9月末 か  10月になるんだって!!

下取りは、 まだ 67000Kmぐらいしか走ってないけど 、12年だし~~

でも、中も きれいからって~~~  思ったよりも 高く引き取ってもらえました。音譜


で。。。。。  大好きな 車ミニチュアカーがほしいと。。。 セールスさんにお願い!!
さ☆ が買う 車のは、まだないそうだけど~  他のがあるからって、
いただけることになりました。。。。  

ばんざ~~い!!  そういうグッズには、目がない さ☆なのです!!
また、もらってきたら。。。。 見せびらかしちゃいますね。。。

ナビも つけて、 ETC も付けて~~ バックモニターも つけます!!

まだまだ、先だけど~~~  ふたりして、、、るんるんしているところです。


車は・・・・・  オ○ギリ・ジョー が CMしている あれですよ~~ニコニコ音譜

明日は。。。。 大阪です~  朝早いのに、早く寝なくっちゃ!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。