・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

      演奏会

半年間~~~準備を重ねてきた~~音譜 発表会 音譜が終わりました。

いろいろ激励のことば。。。ありがとうございました。

終わった~~~  やった~~~音譜



夕べは、家まで帰ってきたら、夜中の1時近くになりました。

夜は、興奮して なかなか寝付けませんでした。
いろんな事が、あたまの中を めぐって~~めぐって~~~ニコニコ

クラス演奏で、実際に演奏した 時間は、6分です!


しかし~  それまでの 曲を決め アレンジ ~ 弾きながら~
他の楽器と合わしながら~~  ああでもない~ こうでもない~~
何度も、自主練習に~出かけていき、いろな事を決めながら~

そんな過程が、すっごく楽しかったです。

教えていただいた、別の楽器 グループの方からも、きびしいご指導をいただき・・・
それも、すごく 分かりやすく言っていただいて、ありがたかったです。

そんな想いが めぐりめぐって~~~~  まだ、興奮ぎみです!

曲演奏の時は、しっかりと リーダーの方を見て、弓を合わしました。

聴きに来て下さった方が、ほんとに 楽しんでいただけるように~~~
程よい緊張感も~~~ ビブラートに変えながら~~笑(^_-)~☆

神戸から聴きにきてくれた友達も、良かったと言ってくれました。
こちらの教室のともだちも、来てくれててて~~ 
お褒めの言葉をいただきました。
ちょびっとお世辞? でも~ うれしかったです。

今年は、初めての取り組み。。。ジャズバンドや 金管楽器バンドさんにも、

参加してもらっての 発表会。。。。

当日を迎えることができた影には。。。何人かの方の、すごい努力が
あったようで~~ ほんとに、あったかい 大阪教室を感じました。
みなさん~~ 明るいです~~  すばらしいです~~
そこにいられた自分が、ほんとに幸せです。

2年越しで、やっと 大阪へ行けるようになった事。
行くんだ~と決めて、アクションを起こして。。。。実現して。。。

一緒に行った友達は、大阪教室ができた当時から通っていますが、
よく4年間~~~ ほんとに来れたなあ~って!!

それも、やっぱり本人の努力~~がんばりかな?って。

そして、忘れてならないのが~~ おふたりの先生。
ほんとに、すばらしい 演奏~~ そして、お人柄です!!

一度、聴いてみてください~~ こころの中。。。奥底まで。。。。
感情がこみ上げてきますよ~

師弟関係の良さも~~ 見ているだけで、うるうるきちゃいます。


打ち上げも、大阪の持ち味を生かして~~~
みなさんが盛り上げてくださって~~~ 終わりました。

教室のお世話の方から~~ うれしい言葉をたくさん頂きました。
前の日・・・・・ 打ち上げ担当のうちのクラスあてに~~メールが~~
そこには~~~いろんな事が起こってくると思います。でも、
”ハプニングもごちそうです” 

そして、いろんな準備をしてき私達クラスのことを
みなさんにご紹介してくださったときには。。。。もう~うるうる~~~

いろんなアクシデントもありました~~

反省点はいろいろです!!でも、それも 思い出~~ごちそうか~~
と思って、ありがたく~~来年につなげるようにしようと思います。

年に一度の発表会だけれど、半年間は すごい大変だけど。。。

でも~ すごく意味のあることです。
なんだか。。。すごく長くなってしまいましたが~~

この感動を胸に~~~今度は、香川での 発表会に向けて、がんばります(^_-)~☆

長い文~~ 読んでくださって、ありがとうざいました。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。