・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

またまた~~ 3日ぶりに、パソコンの前です。。

そしたら、また いろんな機能が追加されてますね~~ 



どんどん。。。ついていけなくなるわあせる

で・・・・・  どっちに行きたいってのがあったので。。。 

さ☆は、やっぱり こっちだな~ 森のほう~~












なんか、よくわかんないけど、キャンペーンっていうのでつけてみました。

これで、いいのかな? ま~~ いいか~~





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





きのうは、仕事のほうで 意見交換会 がありました。

午前の 10時からなので、去年は ケーキとコーヒー だったので、

朝から~ ケーキ~~ !! なんて言ってたら。。。 

今年は、 お弁当 になりました。



ホテルでの会だったから~~  思っていたよりは、良かったです。

お味噌汁なんかもついていたりして。。。  

ごちそう様 でした。  







お弁当~~








それで。。。 仲の良い 友達が、 参観日で来られなかたtので、

こんなん出たよ~ って、見せようと思って、写真を撮りました。

でも~~  やっぱり、食べれなくて、かわいそうだから~~  

メールで報告したけど、 写真は やめときました。。。音譜





二胡の輪をひろげようと。。。 お弁当を食べてる時に話してたら。。。

なかなか、 習いたいって人は、いません~~~

でも、聴いてみたい~~とお願いされてしまい・・・・

その後、近くの ともだちだけ、家に寄って、 さ☆の 二胡を~~

まだまだ、、、未完成の 二胡を~~ 何曲か~~  聴いてくれました。





でも。。。 これが 二胡と思われたら たいへんなので。。。。。

先生の 二胡演奏を。。。 あとで、しっかりと 観て 聴いて~ いただいて。。。

音色 がいいよね~~ って言ってもらって。。。 ほくほくです!!じゃらん トラックバックキャンペーン



やっぱり、最後は 二胡の話題になっちゃった音譜音譜





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。