・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

きのうに続き、 三ノ宮駅前の  ミント神戸8階の 和食のお店で

いただいた。。。 ランチメニュー です。 


★大名行列伝統の一式★   という料理です。

すっごい 長いお皿に、いろんな料理が載ってきました。

美味しかった~~




070325_113327.jpg



いま、写真を見たら。。。 一番手前の前に お肉のお皿がひとつ 

写真から、はみ出てました。。。  だから、 

ビンに入ってるのが 茶碗蒸しなんですが、 8皿 と ご飯、お味噌汁と 漬物


神戸の友達が、案内してくれたんだけど、 今度は~ また違うこだわりのお店へ

って言ってくれてるので、楽しみです~~~



もちろん。。。。。 帰りに、また ベルギーワッフルを買って帰りました。

あの 香りには、かないません~~~ すごい列ができてたけど、並んで買ったよ。ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。