・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

あたたかくなりまして・・・・・    うちのベランダにも、春が来たようです。

きょうは、写真で、 春を感じてくださいね~ クリックで、大きくなります。


すいせん スイセン 
                            去年のまま今年も花が咲きました。  




チューリップ  これも、去年のチューリップ
                             球根から~




シンビジューム  おととしの シンビジューム 
                             からも、今年も芽が!



シクラメン 去年の誕生日にもらったシクラメン
                             元気に花を咲かせてくれてます。 
                             ベランダだと、花の色が赤いです。




オキザリス?  土をそのままにしてあったら~
そこからもオキザリス だと思います。


最近、あまり ベランダに手をかけてなかったんだけど、 植物は、ちゃんと

時期がきたら、芽を出して 花を咲かせてくれました。

ベルこれからも~  きっと いいことが つづきますように~~~ キラキラ



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'♪.:*:'゜☆ 


きのうの レッスンは、 ビブラート づくしでした!!

どうも なかなか ビブラートのかけ方が うまくいきません~~

いつもレッスンを 録音するのだけど。。。。。  今回は、ウ~ン ウ~ン と

ビブラート ばかりです!!!

早く~すら~ っと かけられるように なりたいな~~~


あとで、みんなで お茶しながら~~~  ツカレタよ~~ショック!

でも、Kちゃんが ひとつの曲が みんな 揃ってて~ いい感じだったねって!音譜

第3集  B♭ ~  ポジション移動   ビブラート  が入ってきて

なかなか 難しくなってきました。 でも、がんばるのだ!!!

次回は、大阪~~  2週間後です!  


!!あ! そうだ!!! 帰りのJRで。。。。。!!!

録音した先生の演奏を聴きながら目をつぶっていたんです~~~

そしたら~ 切符拝見 の時、車掌さんに起こされ~

それは良しとして~~  降りなきゃいけない駅に気づかず~~~

でも、はっ!!!  として、慌てて降りたら~~  降りる駅だったんです!

ラッキーでした!!!  車掌さんが、あ!って!!!

。。。 この駅で、何分止まってたんですか? と聞くと、

3分ですね~~ 危なかったですね! 

ほんとに~~危なかったです!!!  

迎えに来てくれた、まあにゃんには・・・・乗り遅れたんかと思ったって!!

やっぱり~~~ かなり~~ 疲れていたようです!!!


でも~~  気がついて~ ラッキー~~  よかった音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。