・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

きょうは、お昼から 雨が降ってきました~~  すこし涼しいな~

そして、ゆうべ 久しぶりの お友達から電話があって、今日 おじゃましてきました。



その後。。。。 大好きな 文房具屋さんへ~~~  

あまり来られないから 近くへ来た時にと思って~~  広いお店の中をぐるり~~ 

そして。。。。   いろいろ買ってしまいました。。。 

トトロ のハンカチ ・・・  これは、二胡の弓を巻くのだ!! 

トトロのノート   ・・・  これは、区切りがあるので、日記にするのだ!

そして、ファイル とか ボールペン を買って。。。  満足!!!



その後は、そのまま~~ 姪っ子の 例の衣装を持って行ってきました。

姪っ子が帰ってきて、 着てみ~~  って着せたら、すごく かわいい!!

マジックテープを忘れてきてたので、それは 母(妹)に付けてもらうことにして。。。



帰りは、夜になっちゃったので 今晩のおかずは・・・・・  お好み焼き お持ち帰り~~~

そのあとは。。。  この間から観ている  DVDの最後の 2時間を見ました!!

いい終わり方でした!!!   面白かった!!!



そして。。。。  やっと11時半ごろ  パソの前に座りました。

コメントお返事しよう~と思って、 メールチェックすると・・・・・


【楽●天】  ☆☆ あなたのポイント有効期限は本日まで!   というのが来てたので

サイトに飛んで見ると。。。。。  541ポイント = 541円のことです。


買うものもないし~~  まあいいか~~ と思いながら。。。。。  は!!!!!

そうだ~~~  ほしかったのがあったのを思い出しました!!!

すでに時間は、 23時40分~~~ 間に合うか~~~ がんばれ~~  急いで注文!!!


ぎりぎり。。。 セーフ   どうにか間に合いました~~~   

そんなにまでして 注文したもの~~~  


それは。。。音譜 二胡の ミニチュア楽器 音譜  ほしかったんですよね~~~  


きょうは~~  いろんな雑貨を買う日だったのかな??  

でも、おかげで もうすぐ 二胡が手に入ることになりました!!!  ばんざ~~い!!


届いたら~~  見せびらかしますよ~~~ (o*゜∇゜)o~♪




          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ ほうずき・・・・・ 出来上がりました~~~  明日にでも 写真アップしますね。 見てね~~

  臭いを消すため、後で 洗剤液につけましたよ。。。

★ きのうの記事・・・・・ プルーンの木は、 実ると収穫して 乾燥させて、製品になります。

   さらり☆の木だけれど、それは 今年のように 旅行で行った時にだけ、

   その木になっている実を食べられる権利がある~ みたいなものです。

   いつも食べてる プルーンエキスの中に、 さらり☆の木の実も入っているかも~~

   という楽しみもあります~~  (^_-)~☆





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。