・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

クローバークローバー の 変化・・・・・   花が咲いたよ!! チューリップ赤

葉っぱが、どんどん増えている クローバーちゃんです!

そして。。。 花が、咲いてるんだよ~~



クローバーの花が咲いた




花を。。。アップ~~  

前に、誰かが オキザリスに似てる って言ってたけど。。。

ほんとだ~~ 花は、すっごく似ています。

クリックで、大きくして 見てみて~~



         
オキザリスに似てる



かわいいつぼみもできています。

しかし~~~   葉っぱは、相変わらず、 茎がぐ~んと伸びて

一人で立っていられない感じなんです。

しっかり 立ってくださいな~~  




そして。。。  きょうは。。。 ちょっと 汗 な事が!!!

豆ちゃん~~~   葉っぱが、かじられてる!!!ガーン

ちょっと。。。 見てください!!クリックしてみると。。すごいかじられてるよ!



やられた~~~クスン!



これは、誰の仕業じゃ~~~   昼間見ても、よく分からない!!

ひどいでしょ~~~  クスン!!!しょぼん

でも・・・  さらり☆は、犯人を 夕べ。。。 突き止めました!!!



夜中に、こっそりと 懐中電灯を照らして、見てみた!!

いたんです!!!  ヤツが!!!

ぬる~っと 歩いた後を残して、歩く。。。  あの!!

ナメクジ だ!!!   

お塩の力を借りて・・・   さよなら~~~オバケ あせる



これで、しばらくは。。。  豆ちゃん 大丈夫かしら~~ 

まだまだ。。。。  これから 敵は多いぞ~パンチ!  豆ちゃんの為に~~ がんばる!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。