・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

きのうの夜。。。 やっと、ログインできなかった理由がわかって~

うれしいです~~~  それで。。。 ログインができなくなったのが。。。

ちょうど、バレンタインの頃だったんです。

チョコを写真撮ってたのにね~~~ だもんで、写真載せてみます~



まあにゃんへ~

   ★ さ☆~ まあにゃんへ


            妹んちから~
       

              ★ 妹から~ ちょっと食べて減ってます!


ルノーから

 ★ ルノーに行ったら、くれました!



                   そして。。。。。 自分にも買いました~~~
 

                    ★ さくらの チョコです。

                   さらり☆自分用


写真も、載せられたよ~!!!  良かったです~  ( ´∀`ノノ゛☆パチパチ   

では、また~~~  


★ きょうの出来事 ★ 

二胡検定用の 証明書写真を 撮りに行ってきました。 それなりに、写ってる・・・(*^∇^) 

あとは、 自薦曲 を 2曲決めて、提出するだけです。 

あ!!!  もちろん、練習は いっぱいしなくっちゃ~~~ ドキドキ!!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。