・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:
この間、花屋さんで みつけた。。。 かわいい花です!

ミニバラ ? かな? と思ったのだけど、トゲがないし・・・

葉っぱも 違うみたい!! でも、かわいい花で、高さ 3センチぐらいの鉢に入ってました。

 と を 買ってきました。  

大きさは、中に 指輪を置いているので、これで 分るかな?

花の直径が、 1 センチぐらい なんですよ。 

何か一緒に、鉢に植え替えようと思っています。




バラかなあ???違うよね?




そして、11月も 今日で終わりですね。 もう明日からは、12月~~~

大掃除や いろいろ 体が、二つほしい~ と思う時期になりますね。

この間の、 キリ番プレゼントに 続いて。。。 コメントありがとう~ の

締め切りは、今夜の夜中 0時にさせてもらいますね。

初めての方で、もし コメントしたいなあ~ と思う方は、お早めに~~~

抽選方法は。。。  あみだクジが 有力ですが。。。 まだ決めていませんので。。。

いいアイデアがありましたら。。。 お知らせくれると、うれしかったりします。



黒やぎさんだ~



ついでに、この間。。。 うちにやって来た!!! 黒いやつ!!

なんでしょう~~~   花の上に、乗っけてみました。

やっちん のBBS に、写真のっけましたが。。。。。やっちん。。。 正解!! ( ´∀`ノノ゛☆パチパチ

みんな~。。。 分りますか?   

そうです!!!    

メエメエって鳴いて、お手紙を食べちゃった あいつよ!!


白やぎさんから お手紙着いた~ ♪

黒やぎさんたら、読まずに 食べた~ ♪

し~かたが無いので、 お手紙書いた~♪

さっきのお手紙、ご用は なぁ~に~ ♪


黒やぎさんから、お手紙つ~いた~♪

白やぎさんたら、読まずに 食べた~ ♪

し~かたが無いので、お~てがみ書~いた~ ♪

さっきの お手紙 ご用はなあに~~~~ ♪  


ちゃんちゃん!! いつまでたっても終わらないね~~~♪





最近。。。  コメント、徘徊など。。。 遅れています~ ごめんなさい~~~

キリ番ゲット ビーズもう少しで完成!!  コメントありがとうのも、続けて作ります。

ではでは。。。。。    


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。