・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

きのうは。。。 結局 うちは、 カレーとハヤシライスのミックスでした。

さ☆は、カレーが食べたい~  まぁは、 ハヤシライスが~ 

で、 ミックスしたという訳です。 ふつう するかなあ? ま! O型だし!ある!



で、 野球~  阪神優勝 決めましたね! 

夫の 友達が、めっちゃ ファンで、 市内の とある場所に集結したらしい!

散歩に歩いていても、気のせいか 人が少なく。。。 野球見てるのかな? と!

で、セカチューは ビデオに撮り、また今度見ることにしました。



きょうは、 ちょっと前に まあにゃんがもらってきた。。。 お水 

まだ発売されてないかな? もうそろそろ。。。  どこで売るんだろう?

いろいろ 謎が多いですが、 アメリカ輸入の ミントが入った 水。


    メトロミント    と言います。   


ポカリスエットの会社が、輸入しているそうです。 細長いボトルです。


ミント水     メトロミントです~


飲んでみました。 あ! ミントの味だわ~   

でも、なんか?????    ガムを食べているような 味です。

ミントの葉っぱをお茶にして飲むのとは、また違う~   

でも、これ 頭を すっきりしたときとかだと、 OKかな?

でも、 途中まで 飲んで。。。。  しばらく冷蔵庫の中に入ったままでした。(^^;)

また、お目にかかったら 一度は、お試しくださいね~ 



きょうは、 ヨガに 午前中~  でも、 お昼寝は しなかったよ~ 

えらい~  って、みんなそうですよね。  普通!   

で、、、、、 今晩は、 何にしよう~  また、頭を悩ましている さ☆です。


きょうも、買い物は行かない~ と決めているので。。。 ポテトサラダかな?

そして、もち巾着があるので、野菜と煮ちゃおう~  魚の冷凍があるしね。

では、ご飯作ってきます。    また 夜 おじゃまに行きま~す。(^_-)~☆




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。