青森の皆さまへ☆出演情報☆

テーマ:
あす木曜日
青森テレビわっち‼︎の東京中継は
わたくし安井千紘がお送りしますよー🎤ウインク


そしてそして

8月5日18時55分からの『なるほどTV』
納得はじめ役のナレーションも担当しま〜す

ナレーションのお仕事、大好きなので
今から収録が楽しみです


どちらも頑張りますので
見てくださいねー


{370ADFAE-5734-411D-A97A-30FA32F92496}

行ってまいりました〜

海宝直人さんのバースデーライブ
Home My Home in TOKYO


{4F857ED0-4739-44AA-8F49-F2A598DBEDA4}


高音も、重厚な声も、たまに裏返る独特な声も
とにかく声が大好きです


トークを挟みながらの
あっという間の約2時間
最高でしたっ


ここから感想など書いていくので
ネタバレが嫌な方はお控えくださいねっ










バンドメンバー8人のオーバーチュアから始まり、
スタスタと下手からプリンス登場まじかるクラウン乙女のトキメキ
衣装も貴公子風でした赤薔薇


海宝さんのミュージカルヒストリーを
写真とともに振り返り、
関連作品から1.2曲歌ってくださる、
そんな流れのライブでしたウインク

合間合間にミュージカル作品の裏側、
作品づくりへの思い入れなどを話してくれるのですが、
トークも上手〜〜照れ

トークでは会場が笑いに包まれながら
歌では観客の心を引き込みながら
進んでいきます



{55EC054A-5B8C-451E-A3B1-F3B58921113A}


先日の市川市でのライブとは
少しだけセットリストが違ったようで
美女と野獣『愛せぬならば』→『HOME』
ミス・サイゴン『命をあげよう』→『Why God Why』に。


一緒に行った友達と
アレ?セトリ違うね なんてコソコソ話していたら
大好きなウィキッド『Defying Gravity』も変更されてて
ショックでしたガーン


が。
昨日はアンコールに
ノートルダムの鐘『陽射しの中へ』を歌ってくれたので良しとします



『Where in the World』では、
歌し出して数秒で、やり直しさせてーって、
曲を止めてて、
めっちゃ驚きましたが、そんな姿も可愛い〜〜ラブ


ミュージカルの舞台とは違う一面も見られて、
かつ様々な名曲をつまみ食いできて
ミュージカルコンサートってイイなぁ


{75DFC4F7-E820-4E77-9D8F-94B2080127C0}

はじめて行った よみうり大手町ホールは
コンパクトで
後ろの方の席でもお顔が見えましたよっ


今日のコンサートに行かれる方は
大手町駅は広いので、
駅からの移動時間、気をつけてくださいね
(私は昨日、電車の遅延もあって、
   会場に着いたのが開演3分前でした笑)




昨日のコンサートに行って
ミス・サイゴン クリスを演じる海宝さんが見たいと
強く思った安井でした流れ星

今後の活躍がますます楽しみですブルーハートイエローハートグリーンハート
今日から
アメーバさんのオフィシャルで
ブログを書かせてもらうことになりましたブルー音符むらさき音符音符

PCのトップ画面は 
大好きなひまわりの花とともにひまわり

この季節にぴったりの写真になっていますが、
真冬でも この写真でいきますよっ猫


お仕事のことはもちろんですが、
子育て中のママとして育児に役立つ情報や
大好きな大好きなミュージカル観劇の感想、
美味しい食べ物の話、などなど
更新ガンバりますーー

はじめましての方は
是非、読者登録していただけると嬉しいですラブ



{4A0F676B-8C46-44DE-9343-92C4D852A946}


まずは、美味しいもの情報  

麻布十番ポアンタージュで買った
桃のデニッシュ🍑
衝撃的な美味しさだったのでオススメですっ




そして、
今日 お伝えしたいのが
子育てママにもオススメな お手軽メイクについて💄

地デジにも負けない、
時短のベースメイク品をお伝えしますねっ


子どもが生まれると
自分にかける時間は減ってしまって
すっぴんでいる時間、長くなりますよねー

お出かけの際にメイクをするのも
子どもがいると急がなきゃ〜

化粧水、乳液、日焼け止めに、
化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー
おぉぉ大変だあ

って、なりますなります


なので、私は
長〜いこと、

これを使っています。




{D89A1530-11FB-4A74-9FD4-CF2D997FD0C5}

{6C3A8CF7-AD13-473F-91E5-AA6D3B83BC09}

時短メイクにBBクリームは欠かせませんが
このサナのは 特にオススメ

伸びもよくて、カバー力もあって、持ちも良くて
お値段もリーズナブルで
もう何回リピートしたか分かりません


テレビ出演の為に
地デジ対応のファンデーションや
他のBBクリームをたくさん試しましたが、
これが1番だったので お試しくださいねー
(もしお肌に合わない方だったらゴメンなさい


そして、お粉がわりには コチラ

{E5B3F316-E0C6-4323-B69F-C70E41A8B781}

つけ過ぎてしまっても厚塗りにならず、
ツルッとふんわりに仕上がります


この2つで
気になる毛穴もしっかりカバーされた
キレイなベースメイクが完成しますよ


実際、テレビ出演の際にも
本当に本当に
ベースメイクは
この2つしかつけてません〜


この後、眉毛をシャーってして
アイラインをピーって描いて おしまいです(笑)


お試しください〜